So-net無料ブログ作成

とあるカフェ [dog ok cafe & restaurant]

この佇まい…何だろう…?と思うかも。
DSC02389.jpg
こちらは東急世田谷線・上町駅近くにある"自宅の居間でくつろぐ"的な
ワンコも受け入れてくれるおうちカフェなのです。

店内には雑誌やマンガ、本がいっぱいです。
DSC02402.jpg
店主さんのお好みで、ゲーム機や楽器なんかもあったりしてホント部屋っぽい。
DSC02419.jpg

mapleもくつろいでおりました~。
DSC02407.jpg
DSC02406.jpg


カメラ本体の中で編集が出来たり、
新機能を色々搭載したこちらのデジカメ。
DSC02404.jpg
345師匠がmapleを動画で撮ってこういうものを作ってくれた様です。



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

free

外観の写真、一見したらジオラマかと思いましたー(^^)
お家カフェ♪ おもしろいですね。
アシュタが行ったら何から何までひっぱりだしそうでおそろしい(笑)

ちっさいメイさんがイチゴかじってるー♡
by free (2009-03-08 09:37) 

AZUL

本当に、外観がおもしろーい♪

本もいっぱいあるんだー!! ここだと、待ち合わせまでの時間潰しとかに
ちょうどよさそうですね☆ すんごい、一人でも長居しちゃいそう(笑)

お、345ちゃんのモデルさんになってますねー♡ イチゴをぺろりんだ(笑)
by AZUL (2009-03-08 10:07) 

345

ありがとう師匠&メイさ~ん♪
何から何までお世話になりましてー、、。
ほんっと、助かりました!
chieさんだったらもっと良いショット撮れてただろうなー。
編集、ぎりぎりでしたわ~
もうちょっと大きく撮ってあげれば良かった~

by 345 (2009-03-08 11:46) 

maple

freeさんへ

アシュタさんのおもちゃになりそうなもの…いっぱいかも~~(笑)。

ここは店主さんがいい意味で放っておいてくれるので
それぞれTV見たり本読んだりおしゃべりしたりって感じです。

苺かじってるミニメイさん、あれ、デジカメ内で合成してるんだってー。

by maple (2009-03-08 21:46) 

maple

AZULさんへ

一見カフェとは思わないし、扉を開けるのに勇気がいるかも?って感じですよね。
実は店主さん、ソネブロやってるのよー。

本好きなAZULさん、一人でずっといられちゃうかも。

それと、アルコールメニューは充実してますわ(笑)。
by maple (2009-03-08 21:49) 

maple

345ちゃんへ

メイさん、いまひとつカメラに非協力的だったような…(汗)
とりあえずミッション達成できたようで安心しました。


by maple (2009-03-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。