So-net無料ブログ作成

青×黄色 [other]

久しぶりのこちら、初めての電車&バス利用。
DSC02642.jpg
意外に近かったかも。

本日購入したもの♪
DSC02650.jpg
バスケット2個セットは今年のIKEAモニターでもあるmacha*さんが
帽子の収納に利用していると紹介されていたので真似させていただきました。
500mlスプレーボトルはmapleのトイレ周りのお掃除用に購入。
あとは、小さめキッチンツール3点セットとチョコレート2種です。

買い物後、ランチもここで済ませちゃいました。
DSC02645.jpg
甘みのあるじゃがいも、美味しかったです。

4時間半ぐらいカフェでおしゃべりしてました~。

追記…1月からワンNGに。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

スカビオサ

港北イケア、2度行きました~♪
色んな物、見ているだけで楽しいですよねー。

by スカビオサ (2009-03-14 21:23) 

かほりん

三郷に出来たIKEA、ほとぼりが冷めたら行ってみようと思って、そう言えばまだ行ってみてないです。(^^;;
こういう場所って楽しいですよね〜♪

って、カフェに4時間半ですか!(爆)
by かほりん (2009-03-15 00:42) 

AZUL

私は、まだIKEAデビューしておりません・・・
けど私の場合、衝動買いの女王だから、ちょっとヤバそうな場所ですね(笑)

今回は、mapleくんはお留守番?
by AZUL (2009-03-15 08:34) 

maple

スカビオサさんへ

そうなんですよねー色々見てるとあっというまに時間が経っちゃいます。
こんな部屋もいいなぁ、ああ、こっちもいいなぁ、って。
雑貨類とかキッチン用品とか見てると楽しいですよね。

by maple (2009-03-15 09:55) 

maple

かほりんさんへ

そうでした、三郷がありましたね。
もう落ち着いてるのかなぁ。

港北は土曜日だったこともあり、午後からは家族連れが多かったです。
私たちは人が多くなる前に買い物を済ませ、
そのあとはずーっとカフェでおしゃべり。
だってドリンク、お代わりし放題なんですもん~。
椅子に根っこがはえちゃいます。
ソファ席なんかに座ったら動けないわーー。

by maple (2009-03-15 09:57) 

maple

AZULさんへ

じゃ、デビューの日は私もお供して、
ストッパーになるよん(爆)。

さっき追記したんだけど、
今年一月からワンコNGになったと
館内放送&張り紙がしてありました。

by maple (2009-03-15 09:58) 

macha*

こんばんは。
IKEAのカフェで、4時間半ですかぁ~!!
おしゃべりって、楽しいですよね。
わたしも、平気でそのぐらい長居できちゃいます(笑)

帽子収納の紹介☆ありがとうございます!
すごく嬉しい~~♪
by macha* (2009-03-16 22:14) 

こぼぱん

いいな IKEA。
混まなくなってから。。。って思いつつ、
まだ行けてないです(><)
って混まなくなる日はなかなかこなそうですけれど(笑
by こぼぱん (2009-03-16 22:19) 

maple

macha*さんへ

あのカフェ、気にせず長居できちゃいますよね。
近かったらカフェ利用だけで行ってしまいそうです。

macha*さんのblogはいろいろ参考になります♪
いつもUPが楽しみですもん☆

by maple (2009-03-17 21:36) 

maple

こぼぱんさんへ

週末は混んでるかもしれませんが、
以前ほどではないかと思います。
土曜日のお昼時でもカフェは座れましたしね♪
平日ならきっと大丈夫かもしれませんよ~。


by maple (2009-03-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。