So-net無料ブログ作成

honokaa [other]

映画を見て来ました。
honokaa.jpg
終始ゆったりとした時間の流れの中に
出会いあり、別れあり、うれしいことも悲しいこともあり。
クスッと笑ってしまうシーンやホノカアの景色に癒されたり。
登場人物それぞれの人柄や言葉にホロッとしたり。

くいしんぼうなので食べ物が出てくる映画が好きです。 honokaa1.jpg
そして影響される(笑)。
今日も見終わった後にロールキャベツ作ろうかなって気になりました。

これはどうやって作るんでしょうね。
虹色ゼリー。
honokaa2.jpg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちゃるこ

またまたご無沙汰しちゃいました(>_<)
ご訪問ありがとうございます!!

ちょこっと記事を遡って拝見したのですが、
七里ガ浜にもワンちゃんOKのお店があるのですね♪
ワンコ連れじゃなくても楽しそう!
可愛いワンちゃんたちに会えるのですものね★
by ちゃるこ (2009-03-26 01:22) 

free

私もマラサダ食べたくなりましたー♡ 甘そうだけど(笑)

日本のホノカア、どこかにあるかな~♪

by free (2009-03-26 09:27) 

maple

ちゃるこさんへ

私も読みにげしてたりで…すいませんー。

七里ガ浜のカフェ、ワンコなしのお客様のほうが多かったですよ~。
雰囲気も良くて七里ガ浜駅からもすぐなので
機会があったらぜひ。
お料理もおいしかったし、スイーツのボリュームは◎です。

by maple (2009-03-26 09:33) 

maple

freeさんへ

昨日調べてたら、みなとみらいにマラサダのお店があるみたいでした~。
ほんと甘そうだけど、ブラックコーヒーと一緒にたべたーい♡

日本のホノカアどこでしょうねー♪

今日は桜が一気に花開きそうなお天気になりそうですね。
偵察にでもお散歩してこようかな~。

by maple (2009-03-26 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。