So-net無料ブログ作成
検索選択

桜は… [other]

代々木公園
DSC03343.jpg
 
駒沢公園
DSC03239.jpg

緑道
DSC03257.jpg

砧公園
DSC03298.jpg

住宅街の桜並木
DSC03262.jpg

どこもまだまだ、半分も咲いていない感じでした。
今度の週末がきっときれいでしょうね♪


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

かほりん

やっぱり西の方が咲いてますね。
柏はまだまだです。
日当たりが良い場所でもちょびっとって感じ。
開花宣言されてからなかなか咲かなくて、ちょっともどかしいわ。
満開が待ち遠しいですね。(^^)
by かほりん (2009-03-30 10:43) 

free

おっ、桜レポート♪ 
一日でまわったのですね!?

ふむふむ。やっぱりまだ少し先ですねー。
そう言われると、都内でも西側の方が早い気がしますぅ。
私も今日のお散歩でご近所チェックしてこよう♪
by free (2009-03-30 11:33) 

AZUL

随分シンプルにまとめましたねー(笑)
by AZUL (2009-03-30 18:16) 

maple

かほりんさんへ

そっか、西のほうが少し早いんですねー。
こちらでも場所によってはぜんぜん咲いてないところもあったりで…。
今週は満開になりそうですね♪
フランビー君はどこでお花見するのかな(^_-)-☆

by maple (2009-03-30 23:23) 

maple

freeさんへ

はい1日でまわりました。
かなり気合入れて…でも桜はまだまだ。

朝TVで水元公園の桜をやっていたけど
全然咲いてない感じでした。
freeさんちのご近所はどうでしたか~?

by maple (2009-03-30 23:24) 

maple

sakikopさんへ

nice!ありがとうございます♪

by maple (2009-03-30 23:25) 

maple

AZULさんへ

いえいえ、ちゃんとUPしましたよー(笑)。
AZULさんもリアルタイムで!

by maple (2009-03-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。