So-net無料ブログ作成
検索選択

ふらりと [other]

港北IKEAまで。
ファミリーだらけの中、ひとりサクサクとお買いもの。
ってそんなに買ってないけれど…。
DSC06416.jpg

田園調布駅からの無料シャトルバスを利用してみました。
高速に乗るし、道も空いていたので往復ともに所要時間は20分程。
本数が少ないのでタイミングが合えば便利かもしれません。



nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

こぼぱん

IKEA、さくっと行けちゃうのっていいですね~♪
ステキなお買い物できましたか?^^
by こぼぱん (2009-05-21 01:59) 

AZUL

この日は、すみませんでしたー  m(_ _)m

キャンドルいっぱい買いましたねー! 結構重いですよね?
左側のお水に入ってるようなのんは、何かしらー?
by AZUL (2009-05-21 08:20) 

free

シャトルバス(しかも高速を乗る)があるなんて、mapleさんから聞くまで知りませんでした。 車だと混むからいいかも知れませんねー♪

三郷ができたので、我が家からも車(高速)で15分くらいで行けるようになってしかも三郷は空いているので利用頻度があがりそうです♪
by free (2009-05-21 09:28) 

かほりん

いや、十分たくさんお買い物されたと思いますよー!
さくさくっとと言っても、IKEAは店内広いからそれなりに時間がかかりません?

freeさんと張り合うならば(笑)、我が家はIKEA新三郷まで高速で20分、一般道で40分かな〜。
って、張り合う前に負けてるわ。あは。
by かほりん (2009-05-21 13:53) 

Smoothie

高速まで使うのに無料なのはありがたいですねー。
しかも20分ならあっという間だし♪

一度にいろいろ買うと気持ちがすっきりしますよね~。
左の赤いやつは計量スプーン?
クリア&レッドの組み合わせがかわいいなぁ。
by Smoothie (2009-05-21 18:30) 

maple

こぼぱんさんへ

家から田園調布駅までバスで一本ながら、
ちょっと時間がかかるんですけどねー。

迷って買わなかったものもあったりしますが
またいけばいいか~ってことで。
この日は満足です♪

by maple (2009-05-21 23:36) 

maple

AZULさんへ

左側のはねー、キャンドルホルダーが4個セットになってるの。

キャンドル&ガラスものでちょっと重くなったけど
全部バスを使っていったからだいじょうぶでした。

by maple (2009-05-21 23:40) 

maple

freeさんへ

freeさんちから高速で15分、近くて良いですね~。
ふらふらっと行くにもいいかもーー♪

でもきっと休日はやっぱりそれなりに人出があるんじゃないかしら~。


by maple (2009-05-22 00:17) 

maple

かほりんさんへ

IKEAはどこも造りが同じですよねー。
初めにエスカレーターで2階にあがらされちゃうけど、
2階を見て回ることなく、カフェ側へ行って
キッズコーナーのみをちょっと見て(意外と犬ものに使えたりするから♪)
すぐに1Fのマーケットホールで欲しいもののエリアを中心に
お買い物しちゃいます。
なのでほんとにさくさく~っとなの。

freeさんにはちょっと負けてる?けど
近い近いーー!

by maple (2009-05-22 00:22) 

maple

Smoothieさんへ

私も利用するまで知りませんでしたが
高速使ってあっという間でした。

はい、赤いのは計量スプーンです♪
いちばん外側に1/2カップが付いていて
赤が可愛くって買っちゃいました~。
しかもお安かったのです♪

by maple (2009-05-22 00:24) 

スカビオサ

IKEAでの滞在時間、我が家も超ショート(笑)
2階には用事がないので、すぐに1階へ・・・
あ、その前にキッズ売り場にあるボールを何個か買います。
安いのにライムに破壊されないので嬉しいの~~~♪
今月もファミリーのお買い得が何点かありますね。
ボールを買いに行きたいな~と思っているの。
by スカビオサ (2009-05-23 15:36) 

maple

スカビオサさんへ

そうそう、強制的に2階に上がらせられるから(笑)
私もキッズ売場のみ見てすぐに1Fです。

あ、あのボール、ライムちゃんに破壊されないぐらいに
頑丈なのですねー。
私もあれ、ワンコ用に良いわ~って思ってました。
うちはボールで遊ばないんだけど実家のワンコが
おもちゃ好きなので♪

季節が変わると新商品が出るからつい見に行きたくなっちゃいます。
そろそろライムちゃん用のボールを新調ですね♪


by maple (2009-05-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。