So-net無料ブログ作成

久しぶりの高円寺 [dog ok cafe & restaurant]

4月にopenして気になっていたこちらへ。
DSC07978_picnik.jpg
AZULさん&ごんちゃんと車でお出かけする前に寄ってみました。
(この日、mapleはお留守番)

駅そばの商店街にあります。
2009.067.jpg
階段を上がって2Fへ。

ドアを開けるとキッチンとカウンター。
右側(写真なしです)は大き目ソファ席×2つの喫煙可スペース+toilet。

左側は大きな窓で明るいスペースです。
P1040917.jpgP1040919.jpg
DSC08003.jpgDSC08004.jpg

絵本があったりおもちゃがあったり、滑り台やブランコも。
bkk.jpg

ちょうど子供写真展が開催中。
ごんちゃんの笑顔、キッズ達にも負けてませんよ~。
DSC07972.jpg

旬の野菜のベジタブルサンドとコーヒーを。
DSC07991.jpg
ズッキーニ・パプリカ・カリフラワー・ナスなど
自家製オイルに漬け込んだ野菜がたくさん入ってます。

見てください~!
左右、サンドの中身が違うんですよ。
DSC07998.jpg
野菜はもちろん、パンも美味しくて
ボリュームたっぷりの大満足なサンドでした♪

AZULさんが食べたクリームクリーミィオムライス。
DSC07995.jpg
こちらも美味しかったそうです♪

子供も大人もワンコもwelcomeで(ワンコ用お水いただきました)
店員さんの感じがとっても良く、素敵な空間のカフェでした☆
DSC08006.jpg

そうそう、メニューには大人も子供も食べれる
お子様ランチというものがあります。
DSC07981.jpg
お子様ランチも食べたい(^_-)

高円寺…我が家からは電車だとアクセスしにくいのですが
他にもおいしそうなお料理やスイーツメニューがいっぱい♪
「全メニュー制覇したいね」と話しちゃうほどでした♪♪
DSC07999.jpg



nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

AZUL

あの壁に飾ってあった写真は、インテリアじゃなくて
写真展だったのですねー? 雰囲気にぴったり合ってたので、
インテリアだと思ってましたー♪

また、お子様Lunchを食べに行きましょー♡
by AZUL (2009-06-21 18:05) 

maple

AZULさんへ

お店のblog見たら、15日(だったかな?)から
今月いっぱい写真展開催中だそう。

お店のテーマにも合っててほんとインテリアの一部かと
私も思ってました。

うん、お子様ランチ食べに行きましょう!
ワタクシ、coming soonな姫ランチ狙いです。

by maple (2009-06-21 18:32) 

かほりん

ワンコウェルカムが嬉しいですね〜。(^^)
それでいてお料理も美味しいだなんて、リピーター間違いなし!
ほら、もう行く約束してるし。(笑)
お子様ランチは他で頼めないから、是非是非、レポート宜しくね!
by かほりん (2009-06-21 22:18) 

yayoi

高円寺なかなか行かないですね。。
でも、このカフェだけのためにでも行ってみたい!

自転車で行けるかな?
どこまででも自転車で行こうとする私・・・

経堂にもこんなカフェがあったらいいな~



by yayoi (2009-06-22 07:53) 

ちゃるこ

大人でもお子様ランチが食べられるっていいですね!
たまにメニューを見ながら、「お子様ランチもいいよねぇ」って
思うのですが、もちろん頼めるわけもなく。。。(笑)
by ちゃるこ (2009-06-22 17:46) 

maple

かほりんさんへ

だれにでもやさしいカフェって感じですよ~。
お子様ランチ、やっぱり一度は食べないとねーー。
でもほんと他のメニューにも目移りしちゃうんです。

by maple (2009-06-23 23:44) 

maple

yayoiさんへ

多分、距離から見ると…自転車で40分ぐらいじゃないかしら~。
道は簡単だと思います♪

近くにあったら通っちゃうこと間違いなしって感じでした。

by maple (2009-06-23 23:46) 

Smoothie

今日、ちょうど高円寺のカフェを調べていたところなのです。
もしかしたら近々あちら方面に行くかもしれないので、
そうしたらどこかカフェに寄りたいなぁと思って♪

ソファ席、良いですね!!
お子様ランチを食べて、ソファでのんびりしたくなるカフェだわ~。
あ、もちろんスイーツも♪♪
by Smoothie (2009-06-24 00:09) 

maple

ちゃるこさんへ

ここでは堂々と(笑)「お子様ランチください♪」って言えちゃいますねー。
とっても居心地のいいカフェでしたよ~。
次回はお子様ランチ!かな。


by maple (2009-06-24 00:21) 

maple

Smoothieさんへ

こちらのカフェおすすめです。
でも高円寺や周辺の中央線沿いとかって
素敵なカフェがいっぱいですよね。

行ってみたいカフェはたくさんあるんだけど
アクセスがなかなか…
こちらからだとちょっと時間がかかっちゃうんですよね。


by maple (2009-06-24 00:33) 

angie17

わ、左右の中身が違いますね!
これは嬉しいですね。

高円寺は、滅多に行きませんが、
近くに行ったら寄ってみたいなぁ~。
by angie17 (2009-06-25 11:46) 

maple

anjie17さんへ

ボリュームがあるので左右の中身が違うっていうのは
かなるうれしいです~。
満足ランチでした。

お近くに行って思い出したら寄ってみてくださいませ。

by maple (2009-06-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。