So-net無料ブログ作成

rainbow [other]

お散歩中だった友達から「虹が出てるよー♪」とメール。

急いでベランダに出てみたら!
DSC09387.jpg

「しかもダブルだよ~!」と言っていたけれど
視力の悪い私だからか?その時は分からず…。
でもデジカメの写真を見てみたら、右上にもうっすらと。

良いことあるかな~♪



nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

free

ダブルレインボー♪ 映ってるネ☆
キレイに撮れてる~♡
半円ぜーんぶ撮るのはやっぱり難しいか~。

ワンコとお散歩して携帯を空に向けて歩いていたら、街の人たちもうゎ~♪って声をあげていたょ☆

みんなにいいことあるかなー♡
by free (2009-07-19 22:37) 

maple

freeさんへ

メールもらわなかったら見逃してたよ~。
うちのベランダからだと半円は難しい~。
左にちょっと写ってるマンションで隠れちゃってました。

ねーみんなに良いことあったらうれしいなぁ♪

by maple (2009-07-19 22:44) 

AZUL

おー、今ちょうどfreeさんのBlogを読んだ後に来たから、
ダブルレインボーが見られて、嬉しいです♡

こんなにキレイな虹が出てたんですねー!
見逃しました・・・

きっと、イイことありますよ☆
by AZUL (2009-07-20 00:10) 

もも

私もはなとお散歩中に、ちょっとカフェのテラスで一休みしていたら、
近くを通った親子が「虹が出てるー!」って教えてくれて♪
でも、ダブルだったのはわかりませんでしたぁ。
Chieさんの写真見るとはっきりわかりますね。
とっても大きく、きれいにかかった虹でしたよねー!
みんな、いいことあるかな(*^▽^*)

↓メイくんのポストカード、かっわいい~♪

by もも (2009-07-20 00:45) 

maple

AZULさんへ

freeさんにメールもらってすぐにベランダに出たの。
虹見て「わぁぁっ!」って思って、すぐにカメラを取りに。

きっとAZULさんちからも良く見えたはずー。

ねね、みんなに良いことありますように~♪

by maple (2009-07-20 11:08) 

maple

ももちゃんへ

ちょうどはなちゃんとお散歩中だったんだ~(^_-)-☆
すごくきれいな半円だったみたいですね。
うちのベランダからは全部は見れなかったけれど
とってもきれいでしたよね。

カード親ばか買占めですぅ。
また他で見たら買っちゃいそうですけど(^^ゞ


by maple (2009-07-20 11:11) 

345

これこれ、きれいに撮れてる~~!!
どこまで続いてるのか探りたかったけれど、
結局は人工物がありすぎてだめでしたわ。。。
でもほんと、ご利益ありそうですよねー♪♪
by 345 (2009-07-21 02:00) 

maple

345ちゃんへ

345ちゃんの写真こそきれいだったよーー!
ポツポツと雨が降る中、こんなきれいな虹を見たのは
私は初めてでした~。

by maple (2009-07-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。