So-net無料ブログ作成

残暑お見舞い申し上げます [other]

すっかり更新が滞っております…(^^ゞ
DSC09832.jpg

ちょこちょことお出かけしてはいたので
後ほど記事をUPしようと思ってはおりますが
バタバタしていて色々なことがなかなかはかどりません~(>_<)

今回は2週間ホームステイした詩音。
DSC09992.jpg

きっと、詩音が帰ってほっとしてるね~。
DSC00052.jpg



nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

free

詩音くん、2週間スティは初めてだったかな!?
おシリ合いポーズでキョトン顔♪ が可愛いです♡

まだしばらくは暑い日が続きそうですね。
忙しさの中で体調くずされないようご注意くださいませ♪ 
by free (2009-08-17 14:00) 

AZUL

人間と一緒で、ホッとすると同時に、少しさびしい気もしてるのでは、
ないでしょうか??

特にワチャワチャ詩音くん、相手だと(笑)

まだまだ、暑いので、体調には気をつけてくださいね♪
by AZUL (2009-08-17 21:39) 

yayoi

お!
ご無沙汰です~

メイくんと詩音くんの夏休みが終わったような
そんな気分ですね。。。
ちょっとセンチメンタル気分?私だけ。

次は秋に詩音君来るのかな?
楽しみにしてます♪

涼しくなったらお散歩しましょうね~



by yayoi (2009-08-18 10:06) 

チョコママ

詩音くん、帰っちゃったんですねぇ...
ホッとしているメイプルくん、シッポがアプリ色 ^^
今更ながら気付きました ^^;アセアセ
メイプルくんのカットスタイル、私の好みにドンピシャリ♪で
ウチも耳を少しでも高めに見せようと頑張ってマス!
オシリアイの写真、何気にボーダーお揃で可愛い♡♡

by チョコママ (2009-08-19 20:47) 

maple

皆様お返事が遅くてスイマセンm(__)m
by maple (2009-08-23 23:57) 

maple

freeさんへ

2週間は初めてでした~。
やっとくつろげるようになった我が家だけどねー。
次回からはまた一から出直しか!?(笑)

お知り合いポーズ、たぶん本人(犬)たちは
早く写真終わらせてー!って思ってたに違いないですわ。


by maple (2009-08-24 00:00) 

maple

AZULさんへ

ワチャワチャな詩音もだいぶ落ち着いたけど
mapleにとってはまだまだでしょうねぇ。
あの子がいるのといないのではだいぶ変わります。

ほんとまだ暑いですねー。
早くまた長距離散歩できる季節になって欲しいですね。
ピクニックも~♪

by maple (2009-08-24 00:02) 

maple

yayoiちゃんへ

そうなの、詩音が帰るとねなんだかさみしいのよー。
mapleとの家の中での日常は静かだからね(笑)
詩音がいるとおもちゃを鳴らす音とかきこえてくるから。

そろそろすずしくなるかなー。
by maple (2009-08-24 00:10) 

maple

チョコママさんへ

maple、しっぽの色が濃いですねー。
パピーの頃は体もこのしっぽの色だったのですぅ。

チョコちゃんのカット可愛いですよね~♪
mapleはもともと耳位置が高くて2年ぐらい前までは
耳の毛、すごーく短かったのでよくテリア系のワンコに思われてましたよ。

by maple (2009-08-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。