So-net無料ブログ作成
検索選択

映画 プール [other]

9月12日公開のプールを見ました。
151521_pool_ga03.jpg

かもめ食堂
めがね
と同様、小林聡美さん&もたいまさこさん出演の作品。
こちらも、食いしん坊にはたまらない
おいしそうなお料理画像が出てきます。

内容は書きませんが、
見終わってから帰りの電車
最後のセリフの意味を考えた映画でした^m^


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

luces

かなり前から(某パンメーカーの)CMでプールサイドの映像が出ていましたね。良い雰囲気だと思っていたら、この映画でした。
見に行ってこようかな。
by luces (2009-09-25 00:13) 

maple

lucesさんへ

あのパンのCMでこちらの映画のシーンが流れてるんですね~。
あんまりCMを見ていないので気がつきませんでした。

そうそうほんとにluces産の焼かれるパンが
おいしそうでたまりませんーー(^_-)-☆

by maple (2009-09-26 23:27) 

Smoothie

私も「プール」を見てきました~。
小林さんともたいさんの醸し出す雰囲気は特別ですねぇ。
見終わった後、胸の中がジーンとしていました。

by Smoothie (2009-09-29 23:59) 

maple

Smoothieさんへ

ほんとあの雰囲気はお二人だからこそ、ですよね。
小林さんのHP見られましたか~?
撮影の間の様子とかが見れました♪

by maple (2009-09-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。