So-net無料ブログ作成
検索選択

ひえひえ(>_<) [other]

昨晩からの雪が積もり、気温も低い今朝。
DSC00732.jpg
窓を開けたら一瞬にしてmapleの体もひえひえに。

みかんの上に積もった雪。
DSC00718.jpg



nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

チョコママ

わー、都内もたくさん積もったんですねー!!
神奈川もだいぶ解けちゃったけど、
近所の幼稚園ではカマクラが作られてました♪ 小さくてカワイイの ^m^

初めての雪を見せたくて散歩に出たら、チョコさん大喜び ヽ(^o^)丿
解けかかった雪のたまり場にジャブジャブ入っちゃいました。

私は初めての一人シャンプー&ドライ、大変でしたー (>_<)
 
by チョコママ (2010-02-02 18:06) 

maple

チョコママさんへ

そうですねー結構降りました。
昨日、帰宅するときもすでに道路に積もっていて
ちょっと怖かったです。

先ほど買い物に出たら子供たちが広い場所で
雪で遊んでいました。

幼稚園の鎌倉、可愛いでしょうねーーー。
そういえば小さいころなかなか雪が降らない地域だったので
ちょっとでも積もるとカマクラや雪だるま作ったなぁ。

チョコちゃん雪は平気なのね。
はしゃぐ姿可愛いいに違いないわ。

シャンプー&ドライお疲れさまでした(^_-)-☆
by maple (2010-02-02 18:48) 

yukarin

え~?こんなに積もってたんですね~?(@_@;)
って、私も東京なのに(笑)
でもウチのほうは今朝(早朝)の時点で、雪はどこにもなかったです。
昨夜、雪が積もって路面が凍結するのを心配して寝たので、ホッと
したくらい(^^ゞ
今、コメント書きながら(↑)チョコママのコメント読んだらまたまたビックリ。
かまくらが作れるほど積雪があったなんて!
関東も広いのね~(^^)
ドッちゃん明日はやっとトリミングです♪
メイくんもそろそろかな~(#^.^#)
by yukarin (2010-02-02 19:44) 

maple

angie17さん
ちゃるこさん

いつもご訪問Thanksです^m^

by maple (2010-02-02 22:50) 

maple

yukarinさんへ

夕方出かけたら道路は雪が消えていたけれど
公園とか広場とかはまだまだ雪が残ってて
学校から帰った小学生が遊んでましたー。

yukarinさんちのほうはそんなに積もらなかった~?

映画を見に行こうかと思ってたのだけど
寒くてあきらめました(>_<)


by maple (2010-02-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。