So-net無料ブログ作成
検索選択

お散歩@吉祥寺 [dog ok cafe & restaurant]

最近、吉祥寺率高し(^_-)-☆

春の訪れとともに体調復活したfreeさん&3wansとお散歩へ。
DSCF4144.jpg
DSCF4143.jpg

遅めのランチタイムをこちらで。
DSC01818.jpgDSC01869.jpg
DSCF4157.jpgDSC01870.jpg

ランチタイムは禁煙でした(^_-)-☆
DSC01860.jpg

ぶらぶらとしながら、最近行くたびに立ち寄るココ
前記事のtubtrugsを買って来たのでした。

休日の吉祥寺はかなりの人だったけど楽しかった~♪
DSC01854.jpg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

free

吉祥寺、魅力的なお店がたくさんあって通いたくなっちゃうー♪
今日見たHANAKOが偶然にも吉祥寺特集で、また行きたくなりました(^^)



by free (2010-03-29 20:29) 

AZUL

そう! 私も、最近吉祥寺ついてるね!って言おうと思ったら、
ご本人が最初にコメントしてたー♪

吉祥寺は公園あるし、買い物できるし、楽しいですよねー☆
by AZUL (2010-03-29 21:24) 

maple

freeさんへ

Hanako吉祥寺特集けっこうやるよね~。
たくさんお店があるから知らないお店もまだまだいっぱい♪
またご一緒しましょー。

by maple (2010-04-01 08:05) 

maple

AZULさんへ

そうなの自分でも、週1ペース?なんて思ったりして^m^
今は春休みで平日でも人が多そうだけど
公園もお店もあるからワンコありでもなしでも楽しめちゃうエリアですよね。

by maple (2010-04-01 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。