So-net無料ブログ作成
検索選択

バスタイム [other]

カラーバリエーションが豊富で何色にしようか悩んでいたtubtrugs。

先日、こちら注文したのでmapleのお風呂用にSサイズを購入♪
DSC01897.jpg

mapleはアレルギーっこなので時々トリミングサロンマイクロバブルバスをお願いしてますが
これでお家でのシャンプーもお湯をためてあげればマイクロバブルバスに入れます(^_-)-☆
もちろん私も使えるのでうれしい♪

使用してみてのレポは後日^m^
DSC01887.jpg
freeさん教えてくれてアリガトウ!



nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

free

メイくん、Sサイズでもお座りで余裕だね♪

シャワーヘッド見て???なメイさん(笑)
いい効果があるといいなー♪ 
by free (2010-03-25 23:02) 

yukarin

きれいなパープル♪
バケツ、、あのとき(freeさんの記事で見た時)すぐにHPを
チェックしたけれど、どの色も在庫が全然なくて諦め、そのうちまた
探そうと思ったまま忘れていました(^^ゞ
Sなのにメイくん余裕ねー。
おっ♪これがシャワーヘッドですねー。レポ&効果が楽しみ!
ウチはシャワーヘッド変えられないから、お湯を分けて~(笑)
by yukarin (2010-03-26 01:29) 

AZUL

バケツをついに購入ですね! それに、マイクロバブルのシャワーヘッド
までー♪

メイさん、かなりキョトンとしてますけど・・・(笑)
by AZUL (2010-03-26 07:02) 

かほりん

わ〜、パープルも綺麗な色ですね!
私も何色がいいか迷っちゃう。(笑)
シャワーヘッドまで、スゴイ!
mapleちゃんに効果あるといいですね〜♪(^^)b

シャワーヘッドを見つめるmapleちゃんのお顔が可愛らしい!(笑)
by かほりん (2010-03-26 09:27) 

もも

ちょうど、はなの新しいお風呂を探していたんです。
どの色もかわいい!さすがchieさん(*^▽^*)
まねっこさせてくださいネ♪

メイくん、おうちでもマイクロバブルバスに入れるようになって
よかったね。
アレルギー、少しでも楽になるといいですね。
by もも (2010-03-27 01:32) 

maple

freeさんへ

教えてくれてありがとうね~。

Sサイズでちょうどいいみたい。
私が湯船で暖まっている間、
mapleはじーっと浸かって気持ちよさそうにしてました。

by maple (2010-03-28 19:07) 

maple

yukarinさんへ

yukarinさんち、シャワーヘッド外れないんだね。
効果はのちほど記事にしますね。

洗うのは外なので浸かるだけならSサイズがちょうどでした。
お店でどの色にしようか悩んじゃったよ~~。

by maple (2010-03-28 19:10) 

maple

kokomokodogさん

nice!ありがとうです♪

by maple (2010-03-28 19:11) 

maple

AZULさんへ

結構悩んだ時期長すぎよね。
シャワーヘッド買ったからバケツがなくっちゃ!
と思い、吉祥寺のあのお店で買ったの。

maple、それ何?って感じよね(^_-)-☆

by maple (2010-03-28 19:12) 

maple

かほりんさんへ

色を選ぶとき、白じゃmapleが同化しちゃうしねぇ・・・
と写真に撮るのを前提に考えちゃったりして(笑)
ほんとカラーがいっぱいありすぎて悩んで決まらず
やっぱりいいや…と思いながら2ヶ月以上経過したかもです。

シャワーヘッド、初めてみて不思議だったようです。

by maple (2010-03-28 19:15) 

maple

ももちゃんへ

はなちゃんカラーのピンクも可愛かったよぉ。
ピンクでも2~3カラーあったような。

mapleに効果が出てくれたら何より♪ですぅ。

by maple (2010-03-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。