So-net無料ブログ作成

マイクロバブル [other]

先日記事にしたマイクロバブルシャワーヘッド。
さてさて、どうかな~。
DSC01904.jpg

シャンプーはベビーシャンプーを使用、リンスは使用しません。
DSC01907.jpg
洗い流して、最後にもう一度つかって。

あくまで私個人の感想として読んでくださいませ。
DSC01909.jpg
ドライ後、スリッカーにたまる毛の量がいつもの半分ぐらい(^_-)-☆
皮膚への効果は使い続けてみないと…なのでまだ何とも言えませんが、
シャンプー後、3日目でも毛は柔らかくてパサつきがありません(^_-)-☆

そして私の髪の毛も、まとまりが良くなってびっくりです。
皮膚の乾燥もかなり無くなってとっても良い感じ♪



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

チョコママ

お、待ってました! マイクロバブルレポ ^m^

うんうんっ!! 購入意欲をかきたてる内容だわー (^_-)-☆
その前に我が家のシャワーヘッドが外れるか確認しておかなくっちゃ。

メイさん、お利口さんにタブインしていて偉いわ♪
この前のトリミング帰りよりもフワフワのサラサラに見えるのは
mapleさんのブローマジックかしらん?
by チョコママ (2010-03-31 13:57) 

maple

チョコママさんへ

maple気持ちいいらしく、タブインしてうっとりしてたりします。
mapleも私もお肌に効果出てくれたらうれしいわ(^_-)-☆


by maple (2010-04-01 08:08) 

maple

AZULさん PUCCIさん
かほりんさん yukarinさん

nice!ありがとう
by maple (2010-04-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。