So-net無料ブログ作成
検索選択

season of cherry blossoms [maple&dog]

お友達と待ち合わせた駒沢公園の桜(3月26日)は2~3分咲きかな。 DSC00021.jpg

rum&betty
DSC00019.jpg

すでに木の下でお花見してる人もいました。
DSC00044.jpg

満開まであとどのくらいかなぁ。
DSC00045.jpg

桜の時期ってなんだかうきうきしちゃいます。
DSC00025.jpg
今年も桜の季節を一緒に満喫しようね♪



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

AZUL

今日、お天気がいいから、また一気に咲きそうですよねー♪
本当に、桜の季節は、特に「春だー!」って感じで、うきうきしちゃいます☆

by AZUL (2010-03-30 08:14) 

チョコママ

桜も開花はしたけれど、予想外の寒さでなかなかすすまないねー。
満開が待ち遠しいわ♪

この前の土曜に井の頭公園行ったんだけど、まだまだ2,3分咲きでしたー。
でも、お花見の人はすごかったよ ^m^ みんな待ち切れないのね♪

ウハ♡ bettyちゃんカワイイ♡ メイさんと一緒でなかなかの目ヂカラね♪
by チョコママ (2010-03-30 08:41) 

かほりん

私も桜の季節はウキウキ〜♪

わ〜、結構咲いてますね。
柏は全然ですよ。咲いてても一本の木に一、二輪くらい。
いつも東京から一歩遅れて咲き始めるのに、東京の開花の後に寒くなっちゃいましたからねぇ。
今週末はお花見の予定ですが、ここまで咲いてくれるか微妙です。(^^;;

by かほりん (2010-03-31 00:39) 

maple

AZULさんへ

お天気で一気に咲くかと思ったらなんだかゆっくりな感じよね。
桜シーズン楽しみましょう!

by maple (2010-04-01 08:21) 

maple

チョコママさんへ

週末の井の頭公園はすごいことになりそうね。
この日の駒沢もすでにお花見してるのみて
もうやっちゃいますか~って思ったわ(^_-)-☆

予想通りにはなかなか満開にならないお天気続きですよねぇ。

ベティちゃん、そうなの目ヂカラ強いでしょ~^m^

by maple (2010-04-01 08:24) 

maple

かほりんさんへ

柏の方は咲き具合が遅めなのかぁ。
週末お花見なんですね。
お天気は大丈夫そうだからあとはがんばって花開いて!って感じね。
by maple (2010-04-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。