So-net無料ブログ作成
検索選択

11dogs [dog ok cafe & restaurant]

1ヶ月前の話になりますが…駒沢散歩の日のこと。

rum&bettyと待ち合わせて桜を偵察。
DSC09995.jpg

そしてこちらのお店で他のお友達も合流してのランチ。
DSC00076.jpg

美味しくってリーズナブル
DSC00068.jpg

気付けばみ~んな女の子♪かわいいなぁ♪
cafe&bar12.jpg

ソファ席でのんびり、ひとりでも入りやすい雰囲気のカフェでした。
DSC00073.jpgDSC00058.jpg

この後、さらに女のコ3ワンズが合流して11ワンコでいつものカフェでティータイム。
DSC_0122.jpgDSC_0125.jpg

干し柿のケーキいただきました♪
DSC00083.jpg

もちろんmapleはコレ。
DSC00078.jpg

楽しいおしゃべりで時間がたつのがあっという間。
みなさま、ありがとう!
いよいよ桜のシーズンのスタートね!と心弾む1日でもありました。



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

angie17

干し柿のケーキ!
食べてみたいなぁ~。
by angie17 (2010-04-30 16:51) 

maple

angie17さんへ

好みの味のケーキで
美味しかったですよ~。
ありそうでなかなかないですよね。

by maple (2010-05-01 23:24) 

yukarin

メイくん、この日も大熱唱したのかな(笑)
by yukarin (2010-05-07 01:28) 

maple

yukarinさんへ

はい、もちろん(-_-;)
出てきて食べちゃうとピタッと止まるの…。
出してくれた時ってまだ厚いからしばらく待って!
って思ってもヒートアップしちゃって嫌になるわ(^^ゞ

by maple (2010-05-08 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。