So-net無料ブログ作成

lunch@七里ヶ浜 [dog ok cafe & restaurant]

鎌倉から海沿いへ出てちょっと遅めのランチタイム。
DSC02017.jpgDSC02077.jpgDSC02040.jpg
平日でも店内・テラスともに満席。

タイミング良く座れて良かった~。
dobledoors.jpg

ランチメニューから「塩豚とレンズ豆の煮込み」を。
DSC02032.jpg
マスタードもお好みで。

サラダ・パン・チーズにドライトマトとパテまで。
DSC02028.jpg
ドリンクも付いて美味しくて大満足のランチでした(^_-)-☆

暑くなるまで、これからは海も気持ち良い季節ね♪
DSC_0111.jpg



nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

PUCCI

海が気持ちい季節になってきましたよね~!!
我が家もこの間、七里ガ浜行ってきましたよ。
トンビが凄かったです・・・
こちらのカフェ、お料理美味しそうですね♡
by PUCCI (2010-05-04 18:03) 

maple

PUCCIさんへ

ね~今の季節、海が気持ちいですよね。
PUCCI家も七里ガ浜へお出かけしたんですね。

こちらのカフェ、お料理の提供とかのんびりですが
そういうのを楽しみつつ音づれ手見てくださいませ(^_-)-☆

by maple (2010-05-06 21:10) 

mamio

ご無沙汰してます。
mamio@モッコスです。

今日秋葉原でメイプル君の写真見つけました!
ブログにのせたので見てね
by mamio (2010-05-06 23:09) 

yukarin

初夏の海っていいですよね~♪
風がすっごく爽やかで、太陽もギラギラ肌に突き刺さらなくて。
私はこないだ祖母のお墓参りに鎌倉へ行くつもりが、
GWで混んでるなーと思って、房総(犬吠埼)に変更しちゃった(^^ゞ
おじいちゃん、おばあちゃん許して~、、(苦笑)
犬吠埼の海も岬も本当にキレイだった(^。^)

レンズ豆、、美味しそう!蚕豆、ひよこ豆、レンズ豆・・お豆大好き。
最後の写真・・両脇のおふたりさんと、真ん中のおふたりさん・・
全員背丈も間隔もバランスがいいね~!
by yukarin (2010-05-07 01:23) 

maple

mamioさんへ

ご無沙汰ですーー。
秋葉原でmapleが(笑)
教えてくれてありがとう♪

も~ちゃん元気かしら(*^_^*)
by maple (2010-05-08 18:57) 

maple

yukarinさんへ

ほんとほんと、今は海へお出かけするには良い季節よね。
それでも紫外線対策は必須だけど。

犬吠崎へいったのね。
あのあたりへは小さい頃良くお魚を食べに家族で出かけてたわ。

おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに近々鎌倉かな?
鎌倉、しらすもそろそろ漁が安定するのかな~。
身の厚いあのしらす買いに行きたいなぁ。

レンズ豆、うちにも常備してまーす。
お豆スープ、いろいろ野菜と一緒にまとめて作って毎日食べてるかも♪
お豆美味しいよね♪

by maple (2010-05-08 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。