So-net無料ブログ作成
検索選択

詩音とお出かけ [dog ok cafe & restaurant]

自転車の前かごに詩音を乗せて待ち合わせ場所までサイクリング。
2010.049.jpg
ここは川沿いに桜がいっぱいです。

この日、待ち合わせをしたのは…

初めましての椛ちゃんと怜音君♪
DSC03411.jpg
DSC03378.jpgDSC03420.jpg
この日はお家でお留守番の空太君も居る3兄妹なのです。

rum&betty姉妹も相変わらず可愛い
DSC03413.jpg
DSC03408.jpg

成城にあるこちらでランチタイム。
店内のサンルームエリアもワンコOKですが
この日は満席で外のテラス席を利用。
DSC03428.jpgDSC03400.jpg
DSC03404.jpgDSC03406.jpg
ガレットランチをいただきました。
ガレットは野菜もたっぷり&デザートの桜のアイスクリーム、
そしてコーヒーも含めとっても美味しかったです♪

人気のお店のようで常に満席。
ランチタイムも予約可能なので次回はサンルームで^m^

車でちょっと移動して祖師谷公園をお散歩。
大きい公園ではないけれどのんびりお散歩出来ます♪
2010.0410.jpg

来年の桜のシーズンはこの辺りもお散歩してみよう♪



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

yayoi

おしゃれ~なランチ♪

ガレットは、まだ私食べたことない・・・
食いしん坊なので、これでお腹一杯になるのか?
とチョット不安で。 (笑)

祖師谷公園も行ってみたいな~
近いもんね♪

by yayoi (2010-05-16 07:42) 

free

↑ 同じく(笑)
でもガレットとってもおいしそ~♪

今度連れって~♪
by free (2010-05-16 09:12) 

maple

yayoiちゃんへ

野菜たっぷりでお腹いっぱいになったよー♪
あ、たらなかったらスイーツ系のガレットを追加で^m^

今度、チャリチャリで行きましょう!
by maple (2010-05-16 20:16) 

maple

freeさんへ

ガレット、クリスピーピザっぽい生地で
(チーズも入ってるから)美味しかったよぉ。
今度行こうねー。
by maple (2010-05-16 20:22) 

チョコママ

yayoiちゃん、freeさんと同じく!!!

私も今度行きたーい ^m^
by チョコママ (2010-05-17 20:44) 

maple

チョコママさんへ

サンルーム予約してガレット食べに行きましょう♪
成城駅にはドミニクサブロン(パン)もopenしたしね~。
祖師谷にもパン屋さんがあるから♪

by maple (2010-05-18 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。