So-net無料ブログ作成
検索選択

we love avocado ^m^ [dog ok cafe & restaurant]

お花を楽しんだ後は海を眺めながら食事が出来るこちらへ移動してのランチタイム♪
DSC03852.jpg
通常、土日のみの営業ですがGWはopen


店内dogOKのスペースもありますがこの日はテラスで。
アボカドメニューはもちろん、お料理ドリンクも豊富なメニュー(^_-)-☆
2010.056.jpg
みんなアボカド好きだったのでメニューを見て迷う迷う!(笑)

お店の方も親切で、気持ち良く、楽しく、ランチタイムを過ごしました♪
2010.057.jpg


ランチ後は野比海岸でちょっとだけお遊びタイム。
DSC03997.jpg

とってもとっても楽しい1日をありがとうございました♪
DSC04010.jpg



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

かほりん

今の季節、お天気が良ければお外で食べるのが気持ち良いですよね〜!
そしてたくさんのアボカド料理!
私も迷っちゃいそう。(笑)
前記事のお花も綺麗だし、海岸にも行って、
ワンコ達も飼い主さんたちも笑顔いっぱいの一日だったんでしょうね。(^^)

最近海を見てないので、行きたくなっちゃったー♪
by かほりん (2010-05-21 00:09) 

maple

かほりんさんへ

湿度も低いこの時期のテラスが気持ちいいですよね。
紫外線は一番強い時期だから要対策だけど(>_<)

この日は花の国散歩もランチも海もみんな笑顔いっぱいでしたよー。
あ、移動の車の中もね♪

かほりんさんも是非海方面へ出かけてみてー。

by maple (2010-05-21 08:15) 

maple

AZULさんへ

nice!ありがとう。
去年一緒に行った時のポピーは終りに近かったけど
今回はまだ咲き初めでした~。

by maple (2010-05-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。