So-net無料ブログ作成

おいしい景色@観音崎公園 [dog ok cafe & restaurant]

free号に乗ってまたまた横須賀方面へ♪
ランチは横須賀美術館にあるこちらで。 DSC04312.jpg


テラスのみワンコOKです。
DSC04271.jpgDSC04274.jpg
DSC04263.jpg

テラス席から望める景色。
DSC04238.jpg
海と芝生が目に優しいです♪

フォカッチャとスープのランチ、お腹いっぱいになりました^m^
2010.0511.jpg
屋根があるので日除けもOK。

風が強い日など天候によっては利用できないため
テラスの予約は「当日に」ということです。
DSC04290.jpgDSC04306.jpg
お散歩編に続きます(^_-)-☆



nice!(8)  コメント(11) 

nice! 8

コメント 11

free

テラス、気持ち良かったねー!
横須賀、また行ってみたいですぅ~♡

考えてみれば、ワン連れは、お天気により行動が左右されるので、当日予約もありがたいかもね♪
by free (2010-05-25 11:42) 

バニラ

横須賀美術館はわたしもお気に入りの場所です♪
外も中もきれいで気持ちいいところですよね~
by バニラ (2010-05-25 21:41) 

yukarin

素敵なロケーション♪
横須賀にこーんな素敵な場所があるのねー!
横須賀っていうと(また犬吠埼のとき同様)勝手なイメージで
もっとグレイな海を想像していました(^^ゞ
グリーンの芝生に済んだ青い海、これがいちばんのご馳走よね♪
それにしても、贅沢な眺めだなぁ。

メイくんの微笑み、、mapleさんに似てる(笑)
by yukarin (2010-05-26 00:59) 

maple

freeさんへ

この日もありがとうね!
横須賀のこのあたり、予想以上に(かなり)良いとこだったね。
静かでのんびりで、でもきれいに整備されててお散歩楽しかったー。
テラスでのランチも満足♪だったし~。
当日予約、この日テラス使える天候で良かったね♪

by maple (2010-05-26 20:11) 

maple

バニラさんへ

行かれたことあるのですね♪
中へは入れなかったのですが
周りの芝生とかとってもきれいで
ひろびろ~としていてとっても気持ちよかったですぅ。

by maple (2010-05-26 20:24) 

maple

yukarinさんへ

ねー素敵な景色でしょう!
是非どっちゃんもお散歩に(^_-)-☆

広々した空や海や緑をみると
目や脳がすごーくリラックスできるわー。

メイと私にてる?(^^ゞ
by maple (2010-05-26 20:28) 

maple

kokomokodogさん
kakasisannpoさん
AZULさん

nice!ありがとうございます
by maple (2010-05-26 20:30) 

pinta

目の前がグリーンのテラス席♪♪
何とも贅沢だね~☆
横須賀を満喫するweekだったのかしら~♪
こちらのレストラン!いつか行ってみたいな~。
たしか、アシュタさんのお誕生日オデカケ☆で行ったのよね。
アシュタちゃんらしい明るくてキラキラしたお天気の一日だったようで
みんなの楽しそうな顔が目に浮かびます♪
by pinta (2010-05-31 13:00) 

maple

pintaさんへ

そうなのです、この日はアシュタ嬢のBDでした♪
海も散歩も山散歩楽しい場種でワンコ達、特にアシュタさん、
おおいに満喫してました~もちろん飼い主達もね♪

レストランはゆったりできるテラスで気持ちよかったですよん。
是非横須賀方面に行った際に寄ってみてくださいませ(*^^)v
by maple (2010-06-01 07:22) 

en

こんにちは。私のブログにコメントありがとうございました。

海が見えるレストランでランチ。気持ちよさそうですねー。
うちはワンコ飼えないので、ワンコ連れでお出かけって憧れちゃいます。
最後の写真が笑ってるみたいでかわいいですね~^^
by en (2010-06-04 15:12) 

maple

enさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ワンコと出かけられる季節は限定もされちゃうので
梅雨入り前にお友達とお出かけ出来て、
ワンコ達がが楽しそうな顔を見るのが
何より幸せですー。

by maple (2010-06-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。