So-net無料ブログ作成

雨の日のお出かけ [dog ok cafe & restaurant]

AZULさん&ごんちゃんとお出かけの約束をしていた日。
午後から雨マークのついたあいにくのお天気(>_<)
予定変更で行ってみたかったカフェでランチ&アウトレットでお買い物♪
DSC04550.jpg

HPこちらの店舗はまだ載っていないようです。
DSC04547.jpgDSC04548.jpg
屋根あり壁ありの室内テラス席はワンコOKです。

渡良瀬の桜以来、ちょっと久しぶりのごんちゃん。
DSC04537.jpg

タルティーヌランチをオーダー。
DSC04541.jpg

AZULさんはガレットランチ。
DSC04542.jpg
ボリュームあってお腹いっぱいになりました。
コーヒーはおかわり出来ちゃいます^m^

今度行く時はコトコト煮を予約しよう~。
DSC04545.jpgDSC04531.jpg

パンも何種類か販売していたのでお持ち帰り。
DSC04556.jpg
DSC04555.jpg
どちらもランチに使用されていました。

南大沢アウトレットは屋根があり傘いらずでお買い物が出来るから良いですね(^_-)-☆


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

チョコママ

あら? 南大沢にこんな素敵カフェが!
アチラ方面に行くといつもランチに困るので次回ぜひ行ってみよっと♪
コーヒーおかわり自由もポイント高しね ^m^

コトコト似、サイトで見たけど惹かれるわ♡
パンは美味しかったかしらん?

次回のシラス仕入、予定が合えば参加希望いたしますぅ(笑)
by チョコママ (2010-05-23 09:25) 

AZUL

この日は、前の予定が長引いてしまってごめんなさい!
でも、結局雨になっちゃったから行先変更しておいて、正解だったかもね!

アウトレットでも、また買いキチになってしまった(笑)
会社着に活躍してますよん♪
by AZUL (2010-05-23 11:16) 

Yoko(銀Sakura)

こんにちわ~♪
楽しくブログ拝見しました!!
雨でも楽しめるスポットは貴重ですよね~
美味しそうなランチ❤
お菓子を習いに南大沢に行っているので今度Cafeいってみよ~
雨の日曜日ですが、かわいいmapleちゃんとごんちゃんに癒されました~❤
by Yoko(銀Sakura) (2010-05-23 12:51) 

maple

チョコママへ

そうでしょー南大沢ってご飯食べるとこいまいちなのよね。
犬連れだとなおさらねー。
車ならアウトレットからもすぐだから、その時は行ってみて♪
あ、お供もするけどー♪


by maple (2010-05-23 21:28) 

maple

AZULさんへ

いえいえ~。
久しぶりに会えてお買い物も出来てカフェにも行けて
楽しい一日には変わりなかったわ♪

アウトレットでの戦利品あって良かったよね♪
私は3連日朝ウォーキングをしましたよん。

シラス仕入れ、お仕事お休みで行けそうだったら
よろしくですー♪アジサイのシーズンも近いね。
チョコママも参加希望だそうよ!(^_-)-☆

by maple (2010-05-23 22:24) 

maple

Yokoさんへ

今日は一日雨で…今も何だか肌寒いですーー。
あしたも雨みたいですね。

南大沢のお菓子を習いに行かれてるんですね♪
機会があったら寄ってみてくださいませ。
ケーキや焼き菓子、パン、雑貨などもありました^m^



by maple (2010-05-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。