So-net無料ブログ作成

粉もんlove会 [dog ok cafe & restaurant]

「パンケーキが食べたいね」と向かったのは
イギリス風パンケーキが食べれるコチラ^m^
chocomaple1.jpg

ランチにセットで注文できるのがウレシイ♪
DSC04865.jpg
満足、満足 (^^♪
ワンコ達に可愛いクッキーもいただきました。

ランチの後はガーデンアイランドでお買い物&お茶。
DSC04932.jpg
屋上にはお花もいっぱい。

チョコママ命名「粉もんlove会」参加者募集中~デス(^_-)-☆ DSC04903.jpg



nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

PUCCI

パンケーキ、美味しそう~♥クランペットさん居心地良いよね~。可愛いし!
最近「パンケーキ」っていう言葉に惹かれております(笑)
メイ君、チョコちゃん用のクッキー可愛いーっ♪
私も粉もん好き好きー♥パン大好き人間ですの。
「粉もんlove会」、入会したいわっ(^_-)-☆
by PUCCI (2010-07-28 19:17) 

yukarin

先日、(mapleさんはお仕事で来られなかったけど)チョコママに
こちらのカフェ連れて行ってもらって、とっても居心地良かったデス♪
店内の感じもとても好きな感じ(^.^)
パンケーキ美味しそう~!こないだ食べたのも美味しかった。
何食べたか忘れちゃったけど(笑)

メイくん、お花バックに決まってるね~!後ろ足の毛色が濃くなった?

粉もんlove会、、たこ焼きも粉もんよね(爆)
私も入会資格ありよねっ♪うふ。
by yukarin (2010-07-29 01:50) 

yukarin

再登場(笑)
前回クランペットさんで何食べたのか思い出せないので写真見ちゃった。
フレンチトーストでしたー。美味しかった!
by yukarin (2010-07-29 09:55) 

Yoko(銀Sakura)

私もホットケーキ大好きです!!
週に1回ホットケーキを食べないとなんだかパッとしないので
美味しいバターとメイプルシロップは欠かしません。
クランペットさんのパンケーキ美味しそうですね~❤
新しいかたち、食べてみたいなぁ~♪
by Yoko(銀Sakura) (2010-07-29 11:59) 

maple

PUCCIさんへ

ワンコ用のクッキー、星やハート型、どうやって型抜きしてるのかしら~
ってチョコママと話したぐらい、実物はとっても小さくて可愛いのです。

クランペットさん、落ち着けて、おいしくて素敵なcafeだよね♪
他にもスイーツ食べてみたいと思いつつ、ついついこれを頼んじゃいます。

粉もんツアーしましょ♪

by maple (2010-07-29 14:42) 

maple

yukarinさんへ

たこ焼きも粉もん♪だねー。
あー、yukarinさんから「たこ焼き」って聞くと
食べたいモードになっちゃうんだよねー(笑)

クランペットさんでフレンチトースト食べたんだね。
うんうん、きっと美味しいだろうね~(^_-)-☆

最近、前よりほんの少し毛色が濃くなったような…
写真でみると確かにそうだよね。

by maple (2010-07-29 15:01) 

maple

Yokoさんへ

週1でお家でもホットケーキ焼くんですね♪
美味しいバターがとろけて、メイプルシロップがかかってるホットケーキを
想像しちゃいましたよ~^m^

こちらのパンケーキ、もっちりしていて美味しいです♪
機会があったら是非食べてみてくださーい(^_-)-☆
by maple (2010-07-29 15:06) 

maple

かほりんさん
ひろきんさん
りんここさん
pineさん

nice!ありがとうございます
by maple (2010-07-29 15:07) 

AZUL

ワタシも粉ものLoveだけど、なんかちょっと傾向が違う気がするのよね(笑)
うどんとか??? でも、パンケーキは好き☆
by AZUL (2010-07-29 15:51) 

maple

AZULさんへ

昨日のパンケーキ美味しかったね♪
うん、AZULさんにパンのイメージはないわ(笑)

by maple (2010-07-29 20:57) 

チョコママ

遅れ馳せながら登場~(笑)

mapleさん、また同じメニュー食べたのかな?って思ったら、
あの日の記事のことだったのねー ^m^

改めまして、おデート&ウマウマパンありがとでした♡

粉もんlove会、また仕入れに行こうねー♪
by チョコママ (2010-07-31 16:48) 

maple

チョコママさんへ

かなり遅れてのUPよん(^^ゞ
この日は偶然バッタリが二度起きた日だったわね^m^

うんうん、8月暑いけど、粉もん仕入れ行けるかしらー♪

by maple (2010-07-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。