So-net無料ブログ作成

すいか [other]

梅雨時期、お家にこもってネットでレンタル。
01b.jpg

2003年7月12日から9月20日に放送された全10回のドラマ
この頃ってmaple迎えてあたふたしてた頃…(^^ゞ

でも今見たのが良いタイミングだったのかも、と思うこと多々あり。
じーんとしたり、クスッと笑えたり、声出して笑ったり。
03b.jpg
とっても好きな作品。

舞台がサンチャなのも良いね~♪

10/30日公開のこちらも楽しみです。



nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

チョコママ

ヤダ、どんなドラマか気になっちゃってググっちゃったわ(笑)

サイト見て思い出したけど、このドラマ好きだったの ^m^
小林聡美サン、好きだわ♡
by チョコママ (2010-06-24 21:24) 

maple

チョコママへ

ドラマみてたんだね~。
いいよねー私も小林聡美さん好きで作品検索してて見つけたの。
映画も良いし本も好きなんだー。


by maple (2010-06-24 21:40) 

yukarin

懐かしい~~!
このドラマ大好きで観てた♪
日テレさん、、小林聡美サン出演ドラマ多いのよね。
食事しながら気を抜いて観られるようなドラマ、、ダイスキ(笑)
by yukarin (2010-06-25 00:34) 

maple

yukarinさんへ

見てたんだ~。
ほっこり出来てなごめて、でも大事なことが何気なく
いっぱいちりばめられてるのよね。

小林聡美さんのblog終わっちゃって残念な私なのです。
by maple (2010-06-25 23:28) 

maple

ひろきんさん
AZULさん
かほりんさん
angie17さん

nice!ありがとうです♪
by maple (2010-06-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。