So-net無料ブログ作成
検索選択

Vincent Van GOGH [other]

芸術の秋
DSC06029.jpg

ゴッホ展へ
DSC06008.jpg

比較的空いていたので音声ガイド付きでゆっくり鑑賞
DSC06032.jpg

今まで見たことのない作品がいくつもあってとっても良かった♪
アルルの黄色い部屋も実寸大で再現されていました


鑑賞後はyukarinちゃん&ドっちゃん親子とおしゃべりタイム
DSC06015.jpg

yukarinちゃんのお赤飯はウマウマなのです(^_-)-☆
DSC06028.jpg
ごちそうさまです♪♪♪



nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

yukarin

アップはや~い(◎o◎) 有言実行で素晴らしい!
ゴッホ展、月曜日で空いていて良かったね(^^)
音声ガイド付きだと、より一層作品に入りこめて観賞できていいし。
芸術の秋、食欲の秋、忙しいわね~(^w^)

改めまして、昨日もありがとう~♪
ゴッホの画の後に見るドッちゃんの写真、、
我が子ながら思わず吹き出しちゃった(笑) 
パンごちそうさま♪ 明日パスタ予定なので、明日いただきまーす。
by yukarin (2010-10-05 20:22) 

チョコママ

まさに芸術の秋を堪能してるね~♪

でも、私は食欲の秋がスキ(笑)
yukarinちゃんのお赤飯美味しそう ^m^
夕ご飯食べた直後だけど、食べたいもん ← どんだけ食いしん坊?よねぇ...

by チョコママ (2010-10-05 22:07) 

かほりん

ゴッホの後にドッちゃんドーン!に爆笑しちゃった。(笑)
またドッちゃん、mapleさんに甘えてたのかしらん?(^^)b
by かほりん (2010-10-05 23:09) 

maple

yukarinちゃんへ

ゴッホ展、大混雑を覚悟していたんだけど、
目の前でゆっくり見れて満足だったよ~。

そしてyukarinちゃん&どっちゃんがミッドタウンまで来てくれて
おしゃべりで来て充実した休日となりました。
ありがとうね!
ウマウマご飯もうれしかったーー☆

ドっちゃんも自画像的なお顔を…と思ったんだけど
私の撮ったドっちゃんはみんな笑ってたのよ^m^

by maple (2010-10-07 07:52) 

maple

チョコママへ

芸術の秋・食欲の秋
私もどっちかといえば…いやいやかなり、食欲の秋よん♪
yukarinちゃんのお赤飯とーっても美味しいのよ。
さすがよね!


by maple (2010-10-07 07:54) 

maple

かほりんさんへ

yukarinちゃんのレスにも書いたけど、
ゴッホの自画像的なドっちゃんの写真を…
と思ったんだけど、どれも笑顔なの~。

ドっちゃんを抱っこすると、私の抱き方がへたくそで
ドっちゃん落ち着かないみたい~。

by maple (2010-10-07 07:56) 

kokomokodog

音声ガイドって、今まで試したことなかったのですが、お友達が先日初トライしてすごく良かった!って言ってましたので、
次回の鑑賞の時は是非ためしてみたいと、、、
ゴッホの肖像画の後のどっちゃんのポートレート!
めちゃ良い感じ♪
アート処理してゴッホ風にしてみてもおもしろいかも、、笑。
ゆかりちゃんのお赤飯、いつか私も食べたいです~♪
by kokomokodog (2010-10-07 11:18) 

maple

kokmokodogさんへ

ごめんなさいー。
さっきyukarinちゃんがこの日のblogでこの記事をリンクしてくれてて
レスしてなかったことに今気付きました(^^ゞ

私も今まで音声ガイド利用したことなかったのですが
空いていて絵を見やすい状況だった&ガイドがTBSの安住さんの声だったので
利用してみたのです。
そしてパンフレットの絵にペンみたいなのをタッチすると
その絵の音声ガイドが流れるという、今の技術ってすごいんですねぇ。

yukarinちゃんのお赤飯ウマウマですよ~~♪
by maple (2010-10-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。