So-net無料ブログ作成
検索選択

komazawa [dog ok cafe & restaurant]

可愛いカフェopenしてました(^^♪
DSC06227.jpgDSC06197.jpg

入口の大きなソファにてランチを
DSC06243.jpg

お天気◎で気持ち良い時間だったね~♪
DSC06314.jpgDSC06252.jpg
DSC06209.jpgDSC06249.jpg
DSC06211.jpgDSC06284.jpg


公園を抜けて
DSC06178.jpg

この日はまだまだ緑の季節
DSC06173.jpgDSC06186.jpg
DSC06191.jpgDSC06176.jpg

再び今度はいつものカフェ
DSC06322.jpgDSC06324.jpg

ワンコパンでテンションUPのmapleでした(^^ゞ
DSC06356.jpgDSC06357.jpg


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yukarin

すごーい。続々とアップされてる(◎o◎)♪
この日もお天気に恵まれて楽しい休日だったね。
ほっこりできる可愛いカフェと、可愛いワンコと、楽しいお喋り。
何よりのパワーになるわ~(^_-)
by yukarin (2010-12-07 20:38) 

maple

AZULさん
nice!ありがとう~(^_-)
by maple (2010-12-07 23:17) 

maple

yukarinちゃんへ

うふ、頑張ったでしょう~。
まだ、吉祥寺の日のことUPしてないんだわ。

このときはまだまだ公園も緑だったけど
きっと今は紅葉も終わってるだろうね。

居心地良い可愛いカフェだったよねー。
by maple (2010-12-07 23:25) 

maple

チョコママちゃんへ

この日も楽しかったねー。
nice!ありがとう。

by maple (2010-12-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。