So-net無料ブログ作成

mother water [other]

映画の日

怒りの感情がないところが好き
100810_motherwater_sub2.jpg
100720_motherwater_main.jpg
相変わらず美味しそうな食べ物も出てきます


「今日も機嫌よくやんなさいよ」と自分に言おう(^_-)

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

kokomokodog

怒りって何も産みませんよね・・・
友達から話をきいていて、こちらの映画是非観てみたいです、、、

by kokomokodog (2010-11-06 10:35) 

チョコママ

この映画見たいな♪
ココロのお洗濯出来そうな感じよね。


大きな声じゃ言えないけれど...

実は、「SP」も見たいな...なんて思ってマス ← ミーハーかしらん? ^m^
by チョコママ (2010-11-07 14:43) 

yukarin

いいね~、このメンバーが出てるだけで観たくなる(^^)

ん、もー!って怒ったあとで、ふとしたことで気持ちが和らいだり、
そもそもどうして怒っていたのかさえ忘れて、もうすっかり鼻歌まじりで
ゴキゲンちゃんだったり(笑)、そんな瞬間も好きなんだけどネ(^w^)

(↑)ミーハーと言えば、昨夜帰宅する直前に車内のテレビで、バブルでGO
が始まって観出したら面白くて、帰宅してからも観ちゃった(^w^)
by yukarin (2010-11-07 16:43) 

maple

kokomokodogさんへ 

ほんとそうですよね。
怒りのエネルギーは使わずに
自分が楽しく過ごせるエネルギーを
使いたいと思います♪

by maple (2010-11-09 23:49) 

maple

チョコママちゃんへ

うんうん、なんかね穏やかな気持ちになれるよー。

見たいもの見るのが一番♪
SP見てらっしゃいーー(^_-)-☆

by maple (2010-11-09 23:50) 

maple

yukarinちゃんへ

この日、映画行くのに電車間違えて到着した時間には
予告が始まってたの。
あわてて座って…でも映画が始まったらあわてて行ったことも
すっかり忘れて穏やかにのんびりした気分で観れたわ♪

邦画もおもしろいものや良いものがあるよね~。
by maple (2010-11-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。