So-net無料ブログ作成

trimming day [dog ok cafe & restaurant]

DSC07086.jpg
この日の午前中はトリミングでした

トリミング待ち時間にランチ♪
DSC07010.jpg

ヴィーガン&マクロビメニューが食べられるカフェ
DSC07002.jpgDSC07005.jpg
豆乳のシチューも豆腐ステーキとヒジキを挟んだピタパンサンド も美味しかった♪

おしゃべりしていたらあっという間にトリミング終了
021.JPG

このあとは外苑前の銀杏並木をお散歩して

sweetsもおしゃべりには不可欠よね~^m^
51.jpg
平日のみのメニュー 「ニンジンとシナモン・クリームチーズのパンケーキ」と
「ベローナチョコレートのブラウニー」でほっこり

DSC07229.jpg
チョコママ&チョコ お付き合いありがとう♪♪♪

2010.12.jpg



nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

yukarin

このランチ美味しそうー。食べたい♪
前日トリミングだったチョコと、当日ふわふわになってキレイなメイくん。
綺麗な銀杏並木に負けないね(^_-)

ドロボー柄(唐草模様)のバンダナて可愛いよね。
(十ちゃんによく巻いてた。笑)メイくんがつけてるとオシャレだけど♪
ドッちゃんだと本当にドロボーよね(爆)
by yukarin (2010-12-08 14:38) 

チョコママ

ここのランチ、美味しかった♪
また行きましょ ^m^

粉もんツアーも再開せねば!!
by チョコママ (2010-12-11 19:37) 

maple

バニラさんへ

いつもnice!ありがとう~です
by maple (2010-12-11 21:40) 

maple

yukarinちゃんへ

二人とも切り立てでした(^_-)
いつも目が隠れちゃうからこの日はちゃんと(でもないか笑)写ってよかったわ。

ここのランチおいしかったよー。
デザートも気になるの。

唐草模様、今度どっちゃんしてみて^m^
by maple (2010-12-11 21:42) 

maple

チョコママちゃんへ

うん、また行こうねー。
今度はフォーも食べたいし
デザートも美味しそうだったね。

粉もん仕入れも是非ね!

by maple (2010-12-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。