So-net無料ブログ作成
検索選択

relative [dog ok cafe & restaurant]

クリスマスデコレーションが素敵なカフェ待ち合わせ
DSC07610.jpg

お久しぶりのスーさん(sparky)♪
DSC07682.jpg

スーさんのママワンコninoさん
DSC07691.jpg

この母と息子は良く似てます^m^
この日お留守番だったmapleはこの親子とも親戚さん

チュウチュウは詩音より1ヶ月先に産まれたママ違いの姉
2010_1212_1.jpg

チュウのママワンコはアシュタルテ
DSC07737.jpg

美味しいランチを食べながら楽しいおしゃべりタイム♪
crumpet.jpg

詩音はいつものようにちょっと離れた所から観察
DSC07674.jpg

場所を移動してスーさんの病院の診察時間まではスイーツタイムを♪
01.jpg

スーさん、この日も癒されたよ~ありがとう
DSC07723.jpg

freeさんを待つ3娘の後ろ姿も可愛いのです
DSC07744.jpg



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

yukarin

ここのランチ食べたことないけれど食べたいわー♪
あの美味しいフレンチトーストから想像すると、期待大だもん!
今度お付き合いお願いします~。

この月はスーさんママさんとfreeさんが同じ日にお誕生日だったのよねー♪
おふたりともおめでとうございます(^^♪

シオンもスーさんも可愛いし、freeさんを待つ3ワン娘の後ろ姿も愛らしい。
私も新年早々たっぷり癒してもらいましたー、ありがとう♥
by yukarin (2011-01-02 01:20) 

maple

yukarinちゃんへ

そっか、ランチはまだ食べていなかったのね
今度行こうねーー
そのままスイーツタイムにも突入しちゃうだろうけど^m^

スーさんママ←言い慣れないから変な感じ(^^ゞ
とfreeさんが同じ誕生日と発覚した何年か前の誕生日当日に
私も一緒でおどろいたのよー

by maple (2011-01-03 09:29) 

maple

ちゃるこさん
AZULさん

nice! Thanksです♪

by maple (2011-01-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。