So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく [other]

これを見たときmapleと詩音みたいと思って
DSC07843.jpg
まるでmapleと詩音の力関係のようなイラストの大小と
白いコの足のガニ股具合がね(^_-)-☆

ピルケースとして売っていたのでおやつ入れにしよう♪

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

バニラ

かわいい~ ほんとだ! ふたりとも雰囲気でてるぅ~♡
by バニラ (2010-12-30 22:22) 

yukarin

ほんと、これ似てるよね(笑)
そっかぁ。力関係も表れているのねー、なるほど。奥が深い(^_-)-☆
自分のコに似たイラストやグッズがあると、つい愛おしくなって買ってしまいたく
なるよね♪
by yukarin (2010-12-31 08:57) 

maple

バニラさんへ

雰囲気分かっていただけましたか~(笑)
mapleはなんとなく普段からウサギっぽいかもです。

by maple (2010-12-31 16:56) 

maple

yukarinちゃんへ

そう、私的には一番力関係が似てるーと思っちゃって。
あとはガニ股(爆)、メイプルっぽい。

ドっちゃんと十っちゃんも、
あのメモとかカレンダーになってるのそっくりよね。
特にプードルは、ドっちゃんがモデルになってるわよー。
by maple (2010-12-31 17:00) 

maple

kokomokodogさん
ちゃるこさん

nice!ありがとうございます


by maple (2010-12-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。