So-net無料ブログ作成
検索選択

2011 [other]


たくさんの笑顔で穏やかに過ごせます様に

2011.jpg

2011年もよろしくお願い致します

nice!(8)  コメント(17) 

nice! 8

コメント 17

345

メイさん、笑ってるなあ〜♪
chieさん、メイさん、しーさん、今年もよろしくです!!
by 345 (2011-01-02 01:23) 

yukarin

笑う門には福きたる、、(^^)♪
私がドッピーからいちばん教えてもらったことは、それだと思う。
メイくんの笑顔もサイコーだね!
笑顔は死神様や貧乏神が嫌うんだって、うちの母が良く言うの。
だからいつでも笑顔で、イヤなことが近づいてこないようにしよう♫
2011年もハッピーに過ごそうね♥
改めまして、今年もよろしくお願いしま~す。
by yukarin (2011-01-02 01:24) 

maple

345ちゃん

こちらこそ今年もよろしくですー^m^
メイさんお外が気持ちいみたいです
寒いのは苦手みたいだけどね~

by maple (2011-01-03 09:33) 

maple

yukarinちゃんへ

こちらこそあらためまして、今年もよろしくお願いします♪

メイプル、お外だと良く笑ってる
やっぱり気持ちいいのね~
後はパンを目の前にしたときね(^_-)-☆

そうだよね楽しい時だけじゃなく嫌なことが近づいてこないように
笑顔で過ごさなくちゃね

今年はやりたいこと、やらなきゃいけないこと
いくつできるかわからないけれど笑顔でハッピーにね♪
by maple (2011-01-03 09:38) 

luces

今年もよろしくお願いいたします。
いい笑顔ですね。

by luces (2011-01-03 18:58) 

macha*

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
そらの1歳のお誕生日に、ブログを引っ越しました。

久々のメイさんは、変わらず可愛い~♪
今年もメイさんといっぱい色んな場所お出かけしてください!
ブログのアップも楽しみにしています。
by macha* (2011-01-04 09:58) 

PUCCI

改めまして...今年もヨロシクね~!!

メイさんの写真、とっても可愛い♡凄い笑顔だよね。
今年もその可愛い笑顔たくさん見せてね~。
chieさん、メイ君、シーシーにたくさんの幸せがやってきますように....

また今年もたくさん会いたいね♪
by PUCCI (2011-01-04 11:22) 

maple

lucesさんへ

美味しい画像たのしみにしております(^^♪
今年もよろしくおねがいいたします
by maple (2011-01-05 07:51) 

maple

macha*さんへ

blog気付かなくて失礼しました~
そらちゃんが一歳過ぎたなんてあっという間ですね
これからもっとっもっと今以上に
可愛くってたまらなくなっていきますね^m^

また遊びにいきまーす♪
by maple (2011-01-05 07:54) 

maple

ちゃるこさんへ

nice!とご訪問ありがとうございます
by maple (2011-01-05 07:55) 

maple

PUCCIちゃんへ

思えばプっちゃんとの出会いは桜の季節だったよねー
今年は去年以上にまた色々ご一緒してね♪
今年もメイ&シーシーと共によろしくお願いします

メイさんお外だと(寒いのは嫌みたいだけど)
すごく楽しそうなの~
今年はウサギのように跳ねてるmapleと
意外に力強い走りを見せるシーシーをお見せしたいわ(笑)

by maple (2011-01-05 07:58) 

TIARAまま

あけましておめでとぅございまぁす\(*^o^*)/
今年もmapleくんの可愛い笑顔で癒して下さぁい♪
ブログも楽しみにしています!
by TIARAまま (2011-01-06 00:59) 

かほりん

あけましておめでとうございま〜す!(^^)/
今年もよろしくお願いしますね♪
爽やかな笑顔のmapleちゃんのお写真で、
晴れやかな新年を迎えた感じだわ〜。
ありがと〜♪
by かほりん (2011-01-06 11:28) 

チョコママ

maple smile 可愛いよぉぉ ^m^

今年もよろしくね♪

by チョコママ (2011-01-06 21:32) 

maple

TIARAママさん

今年もよろしくおねがいします♪
私もTIARAママさんのblog楽しみにしてます~(^_-)-☆

by maple (2011-01-09 21:55) 

maple

かほりんさんへ

すっかり明けちゃいましたが(^^ゞ
今年もよろしくお願いします
去年は天使ちゃんも加わって今年はさらににぎやかなで
楽しいお出かけなども多くなりそうですね~
by maple (2011-01-09 21:57) 

maple

チョコママちゃん

ありがとう~
この3枚はおやつ見せずの笑顔だった(と思う)写真なの

こちらこそ今年も色々よろしくね

by maple (2011-01-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。