So-net無料ブログ作成
検索選択

今年のcafe初め [dog ok cafe & restaurant]

今年の初cafe
DSC07956-1.jpg

待ち合わせのお相手は笑顔なワンコ
DSC07951.jpg
これまた新年にふさわしい笑顔をありがとう~♪

おしゃべりしながら
ランチもスイーツもいただいて♪
2011.015.jpg
2011.014.jpg

ドっちゃんお付き合いありがとうね(^^ゞ
2011.013.jpg

ソファ席でのんびりほっこりのカフェタイムでした
2011.011-1.jpg



nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

yukarin

今年お初のカフェタイムをどうもありがとうー♪
喋り初めは夕方まであっという間でしたo(^-^)o
私の道中はお初に相応しい?ハプニングの連続で(笑)、
いろんな意味で思い出に残るカフェ初めになったわ~(^w^)
カメラも忘れて、写真全部ありがとーでした。
次回は電車もカメラも全て完璧でリベンジしなきゃ(^_-)-☆
私、サンドも食べないと!(笑)
by yukarin (2011-01-12 08:05) 

maple

yukarinちゃんへ

ほんとに行きも帰りも笑わせてもらいました~^m^
またリベンジしに行こうね♪

いただいたおやつ、mapleウハウハで食べたよん
ありがとうねー(^_-)
by maple (2011-01-12 08:58) 

maple

kokomokodogさん
こたママさん
かほりんさん

いつもnice!ありがとうございます^m^

by maple (2011-01-12 23:10) 

angie17

こんにちは、お久しぶりです!
いつも素敵なカフェ情報、楽しみです。
by angie17 (2011-01-13 12:46) 

チョコママ

ラテアートが可愛いわぁ♡
飲むのがもったいないくらい... ^m^

初cafeはドッちゃんの笑顔付きで今年はいいコトありそうねー。
by チョコママ (2011-01-13 21:37) 

maple

angie17さんへ

ことしもよろしくお願いします(^_-)-☆
寒くて出かける気が失せてしまっている最近ですー(^^ゞ

by maple (2011-01-16 09:24) 

maple

チョコママちゃんへ

ドっちゃんのスマイルにラテアートのスマイル顔に
ホイップクリームのスマイル(^_-)-☆
機嫌良くなっちゃうよねー!

by maple (2011-01-16 09:26) 

maple

AZULさんへ

nice!ありがとう~♪
by maple (2011-01-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。