So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでとうランチのあと [dog ok cafe & restaurant]

ソファでゆっくり出来ちゃうこちら
DSC08201-1.jpg

居心地良いよね~(^^♪
02.jpg

オープンサンドをみんなでシェア
DSC08215-1.jpg

おしゃべりしてたらあっという間に外は暗くなってました^m^



nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

yukarin

いつものことだけど、ランチの後がとてつもなく長いのよねー、私たち(笑)
楽しい会話に、オープンサンドに、ムニャカフェの居心地良さが加わって
尚更お尻に根っこが生えちゃった(^^ゞ

私の膝の上のメイくん、こんなにいい笑顔してくれててありがとー(*^o^*)
背景にぼんやり居るうちの子、いじけてるね(爆)
by yukarin (2011-03-06 20:19) 

チョコママ

munyaのオープンサンド、美味しかったねー♪

yukarinちゃんの言うとおり、
14時くらいまではちゃんと時間も把握してるのに
いつもそれから時間を忘れて暗くなっちゃうのよね(爆)

ホントだ、メイプルの後ろのドッちゃんイジケてるね ^m^

写真の字のフォントが可愛くてmunyaの雰囲気に合ってるぅ♪
by チョコママ (2011-03-06 21:44) 

maple

yukarinちゃんへ

そうそう、ランチ後、おしゃべりに集中するからねー^m^
いつもあっという間で驚いちゃうもん

munyaさんのまったり感とゆったりソファ
ほんと根っこが生えちゃうね

メイプル、ドっちゃん見えてないからさー(^^ゞ
空気読めずにこんなに笑顔だったの
他にもyukarinちゃんの膝の上でご機嫌な写真があったわ
ドっちゃんごめんねーー!
by maple (2011-03-09 08:38) 

maple

チョコママちゃんへ

オープンサンド美味しかったねーまた食べたいわ♪

いつものことだど、お腹いっぱいだったのにおしゃべりしてて
またお腹すいてきたなーと思うと時間も経っている(笑)感じよね

ドっちゃん、あきらめた感が出てるよね…
優しいからメイプル調子に乗ってたよ

フォント、色々変えてみてこれにしてみたのー
気付いてくれてありがと♪
by maple (2011-03-09 08:43) 

maple

かほりんさんへ

nice! Thanksです(*^_^*)
by maple (2011-03-09 08:44) 

kokomokodog

ソファー席はほんとまったりして良いですよね~!!
完全に根がはえちゃいます、、、笑。
わんずたちもリラックス体制にはいれるし!なによりなによりです♪
by kokomokodog (2011-03-09 09:37) 

robinぱぱ

こんにちは。nice!ありがとうございます☆

ワンちゃんたちのお顔を見ていると、楽しい様子が伝わって
きますね♪
by robinぱぱ (2011-03-22 19:30) 

maple

kokomokodogさんへ

カフェはやっぱりのんびり~出来るところにリピしちゃいます(^_-)
リラックス大賞はどっちゃんです♪

by maple (2011-04-06 21:11) 

maple

robinぱぱさんへ

ご訪問ありがとうございます
お返事遅くなりまして申しわけありません

このコたちには楽しい気持ちや時間
いっぱいもらってます♪
by maple (2011-04-06 21:12) 

maple

angie17さん
バニラさん

いつもnice!ありがとうございます☆
by maple (2011-04-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。