So-net無料ブログ作成
検索選択

桜サイクリング@仙川沿い [other]

仙川沿いも桜がキレイです
ここは祖師谷公園周辺
DSC09113.jpg

目的地はパン屋さん
いつも買うものは変わらないので(^^ゞ

メイプルナッツスコーン
DSC09127.jpg

ダイス状の生地にメイプルシロップがしみ込んで
ギュッとなってます(*^_^*)
DSC09128.jpg
(12:00open~に変更になりました)

もう少し南下した成城方面はもっとキレイかもしれません(*^_^*)
DSC09110.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

チョコママ

サクラもいいけど...

メイプルナッツスコーンにクギヅケよぉ ^m^
う~ん、食べたくなっちゃった♪
by チョコママ (2011-04-08 21:16) 

maple

チョコママちゃんへ

美味しかったよ♪
生地は甘くなく、メイプルシロップの甘さだから
香りも良くて美味しくいただきました(^_-)-☆
見た目はクロッカンみたいだよね
by maple (2011-04-09 06:55) 

PUCCI

いやぁ~、とっても美味しそうだわ!!
今度このお店に連れてって~♪
by PUCCI (2011-04-15 20:11) 

maple

PUCCIちゃんへ

はーい!是非行きましょう♪
きっとPUCCIちゃん好きよん^m^

by maple (2011-04-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。