So-net無料ブログ作成
検索選択

緑道の桜 [maple&dog]


雨上がり後の緑道散歩
DSC09318c.jpg

満開の桜
DSC09375.jpgDSC09325.jpg

静かにのんびり和やかな時間が流れていました
DSC09338.jpg

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

かほりん

低気圧の通過で強風だったけど、
なんとかサクラの花も週末まで持ってくれましたね♪
柏も満開っていっていいほどになりました!
でも今日は人がいっぱい〜!(*_*)
明日ゆっくりお花見散歩に出かけようかな?なんて思ってます。(^^)v
by かほりん (2011-04-10 14:45) 

チョコママ

この日はお付き合いどうもありがとー♪

おかげ様で楽しい楽しい桜散歩となりました ^m^

サクラの季節が終わっても、粉もんツアーや他のお花達も見に行こうね♡
by チョコママ (2011-04-10 21:35) 

maple

かほりんさんへ

そうですね、平日に行けるのであれば
そのほうが人が少なくて良いですよね

満開になると散ってしまうのは淋しいけれど
風で舞う花びら&花びらの絨毯も好きです♪

by maple (2011-04-10 22:54) 

maple

チョコママちゃんへ

こちらこそありがとう!
出だしは雨だったけどあがってお散歩出来てうれしかったわ♪
散歩中の色んな人との出会いもあり
とっても優しい気持ちになれる桜散歩でした(^^♪

うんうん、暑くなるまではいろいろお散歩楽しもうね
またお付き合いよろしくお願いしまーす^m^

by maple (2011-04-10 22:57) 

yukarin

この記事見落としていましたー(><)
きれいな桜はもちろんだけど、久しぶりの可愛いツーショットに癒されました♪

地震以来みんなお出かけが少なくなってお友達とも会えなかったりするけど
やっぱり直接会って顔が見られるって嬉しいことよねo(^-^)o
by yukarin (2011-04-11 14:39) 

maple

yukarinちゃんへ

地震以来、mapleと一緒にお友達と会ったのがこの日だったから
「久しぶりだねーー」って言い合ったよぉ

ワンコ達もそれぞれ一人で怖い地震に耐えたかと思うと
チョコ頑張ったねーーって愛おしくなっちゃってね


by maple (2011-04-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。