So-net無料ブログ作成

lunch & sweets [dog ok cafe & restaurant]


地震後 初めてmapleと出かけたこの日
011-1.JPG

いつものお店でランチ
DSC09278.jpg DSC09285.jpg

ペンネ美味しかったね~♪
DSC09293.jpg


そしてスイーツは^m^
DSC09401.jpg DSC09393.jpg

春らしいウマウマなロールケーキ
DSC09394.jpg

Thanks!! choco-mama&choco
DSC09360.jpg



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

チョコママ

この記事見落としてたー (>_<)

この日もどうもありがとね♪
うん、ペンネ美味しかった~&ロールケーキもウマウマでした♡
そして、二人の微妙な2ショット(笑) 楽しい一日だったな♪

今度はお隣の韓国ランチしようよぉ ^m^
by チョコママ (2011-04-26 20:13) 

maple

チョコママちゃんへ

この記事後から追加UPしたの
よく気付いてくれたわ~(^_-)-☆ アリガト

こちらこそありがとうね
この二つのお店のはすっかり定番ハシゴだよね♪
のんびり出来て美味しくて~

うんうん、今度は韓国ランチ行きたいわ

by maple (2011-04-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。