So-net無料ブログ作成

新宿御苑 [other]


桜満開の週末
初めて訪れました DSC09457.jpg

DSC09421.jpg

DSC09466.jpg

DSC09425.jpg

DSC09438.jpgDSC09417.jpg

DSC09422.jpg

DSC09446.jpg

DSC09411.jpg
大きな桜の木がいっぱい
枝もぐいぐいっと伸びていてパワーを感じました



nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

yukarin

2枚目、3枚目の写真が特に好き~!
桜にもいろいろあるけれど、この桜たちはみんなパワフルね♪
儚げな桜も好きだけど、希望や力に満ち溢れた桜も力強くていいね。
私もパワーをいただきました(*^o^*)ありがとー!

by yukarin (2011-04-10 23:49) 

maple

yukarinちゃんへ

3枚目の桜はお茶屋さんの前にあったんだけど
色も濃くて可愛いからたくさんの人が写真撮ったり
記念撮影してたりしてね
人がいなくなる瞬間を待ってやっと撮れたんだ~

新宿御苑のパワフルな桜に元気をもらって帰ってきた気分よ♪
yukarinちゃんにも伝わったのね(^_-)-☆


by maple (2011-04-11 21:04) 

チョコママ

ホントねー♪

枝が力強く伸びてパワフルだわ。
写真でこれだけチカラが伝わるってコトは生で見たら圧巻だろうね。

余震が続く日々だけど...
今日もご近所桜散歩して元気もらってきたよ♡
by チョコママ (2011-04-13 19:14) 

maple

チョコママちゃんへ

パワフルな感じ伝わってたらうれしいな♪
義近所散歩の桜も良いし
こういう管理された公園の大きな桜もまた良いし
桜で和ませてもらった一週間でしたー♪

by maple (2011-04-16 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。