So-net無料ブログ作成

桜堤 [maple&dog]


まさに見頃!のこちら
DSC09537s.jpg
DSC09586s.jpg
お久しぶりのあのコと一緒に^m^
詳細は後ほど~



nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

PUCCI

桜の記事がたくさんで和むね~!!
今時期が一番いいね♪
なんだか桜見てたら桜餅食べたくなってきた...(笑)

公園ピクニックしようね♡


by PUCCI (2011-04-15 20:14) 

yukarin

今週はワン友さんたちのブログでもたくさん権現堂の記事を見たけど
mapleちゃんの写真がいちばん菜の花と桜がキレイに写ってた♪
冒頭のメイくん、目が無くなっちゃってるsmileがとってもイイネ!
by yukarin (2011-04-16 01:33) 

maple

PUCCIちゃんへ

私もね桜餅ずっと食べたいのーでもまだ食べてない(^^ゞ
私は道明寺が好きなんだけどね

今は柏餅も並んでいて両方食べたいわ~^m^

公園ピクニック楽しみにしてるわ☆

by maple (2011-04-16 18:59) 

maple

yukarinちゃんへ

ありがとー
この後、お久しぶりなあのコの写真と共にUPしなくちゃ~
とっても桜と菜の花がキレイだったよ

by maple (2011-04-16 19:00) 

maple

AZULさん ありがとう~!
by maple (2011-04-16 19:56) 

チョコママ

メイプル、最高の笑顔だねぇ♪ (オメメ見えてないけど...爆)

青空と桜と菜の花のコラボもステキ!
ココ、行った事ないけど桜並木はどのくらい続いてるのかしらん?


by チョコママ (2011-04-16 20:14) 

maple

チョコママちゃんへ

メイさん、どれもオメメ見えないのばっかりなのよーー(^^ゞ

ここの桜並木結構続いてるよー
次の記事でUPするねっ
by maple (2011-04-16 20:58) 

pinta

chieさんもメイくんとサクラを堪能されたかな~。
いいな~いいな~権現堂行ってみたいけれど
スゴイ人かなぁ~と思って躊躇していたの。
chieさんのお写真で楽しませてもらいました~♪
と~っても良いお天気の日だったのかしら
青空もサクラも菜の花も
そしてメイくんの笑顔も満開だね。
by pinta (2011-04-19 23:01) 

maple

pintaさんへ

満開の権現堂でした
お天気も良くて桜の木の下でピクニックしている人たちがたくさんいたけど
混雑感はなく楽しめました

例年のお祭りはなかったようだけど
かえって提灯とかなくて自然な状態で良かったです

pintaさんもMaruちゃんと春を楽しまれてるかな
なんかねMaruちゃんにはとっても「春」が似合う季節に感じます(^_-)-☆

by maple (2011-04-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。