So-net無料ブログ作成
検索選択

みどりの日 [maple&dog]


横浜散歩♪
DSC00047.jpg

晴れてお散歩日和
2011.05.jpg
P1130769.JPG

山下公園から
DSC_0080.JPG

赤レンガ倉庫へ
P1130773.JPG

あちらこちらにお花がいっぱい
2011.053.jpg

こっち向いて~♪
P1130800.JPG

楽しいお散歩でした(*^_^*)
DSC00012.jpg



nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

yayoi



メイさんなびいてるね~~

気持ちよさそう!!


5ワンに引かれているのはfreeさんかな?(笑)
みんな一生懸命な感じで素敵!


by yayoi (2011-05-13 16:33) 

かほりん

お花も笑顔もい〜っぱい咲いてますね!!(^^)b
あ、もしかして私、イイコト言った???(笑)
by かほりん (2011-05-13 20:18) 

maple

yayoiちゃんへ

この辺りは風があるからね
メイだけに限らず、みんな風になびいてました(笑)

そう、5ワンを操っているのはfreeさんです♪

by maple (2011-05-14 23:40) 

maple

かほりんさんへ

お上手(^_-)-☆
お花も笑顔もいっぱいの楽しい一日でしたよんっ

by maple (2011-05-14 23:41) 

pinta

GWの横浜もお花がイッパイで綺麗だね~♪
混んでいるかなぁ~と避けてしまったけれど
行って見れば良かったな~♪
みんな楽しそう♪
5頭引きはfreeさんなのね♪
3頭も5頭も一緒かな~^^
最後の振り向きモデルちゃんは相変わらず可愛いコちゃんだし*^^*
最後から二番目のお写真は、超みんな可愛いくて好き~♪
クリームのモフモフのお友達 doppyちゃんツボだわぁ~。
かわいいねぇ~♪
by pinta (2011-05-20 20:12) 

maple

pintaちゃんへ

GWの横浜混んでましたよーー(^^ゞ
「ワンコ連れ多いね~」なんて言ってて
後から知ったんだけどペット博が開かれていたらしいです

混んでいたけれどお花もいっぱい
お天気も良くて楽しいお散歩となりました♪

5頭引き、この写真を見ると
ドっちゃんもメイプルも飼い主めがけて一生懸命だし
アシュタ嬢は負けじと進んでるので結構な力だと思います(^^ゞ

モフモフドっちゃんは性格もきっとpintaちゃん好みだと思います~♪

近いうちお会いしたいなぁ
メールするね♪



by maple (2011-05-21 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。