So-net無料ブログ作成

trimming [maple&dog]


トリミング後に近くの公園で
DSC00200.jpg
非協力的なかんじ…

つかれたー おなかすいたー
DSC00209.jpg
と言ってるようでした(^^ゞ

この日お付き合いしてくれたチョコ
DSC00222.jpg
チョコも数日後

スッキリね♪
DSC00270.jpg



nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

free

メイくん、わかりやすく控えめに表現してるね^^

トリミングしてスッキリ男前よ~♪

チョコ嬢はどうなったかな♡
by free (2011-05-27 14:55) 

luces

すっきりしましたね。
横顔も可愛いですよ。
by luces (2011-05-27 20:16) 

maple

free さんへ

全然控えめじゃなくてシャウトしまくりの訴えだったのよー(-_-;)
写真載せてないだけでね

チョコ姫だいぶのびてトリミング後が楽しみよね(*^^*)
by maple (2011-05-28 07:47) 

maple

lucesさんへ

ありがとうございます♪

やっぱりトリミングすると飼い主も
テンションあがりますぅ
by maple (2011-05-28 07:51) 

yayoi

mapleスッキリしたね♪
触りたい~~気持ちよさそうだね~

チョコ姫はかなり伸びたね^^
変身楽しみ♪
by yayoi (2011-05-29 08:43) 

チョコママ

この日もどうもありがとー♪
美味し楽しの一日でした ^m^

チョコ、スッキリしたよん(笑)
また粉もん仕入ご一緒しようねぇ♪
by チョコママ (2011-06-01 19:45) 

maple

yayoiちゃんへ

お返事遅くなってごめんね

スッキリしたでしょー
すでに一週間経っちゃったけど
つるりんこで可愛いわ(笑)

チョコ姫、みてきた~?
by maple (2011-06-02 19:57) 

maple

チョコママちゃんへ

こちらこそありがとう♪

スッキリチョコ、可愛くって早く会いたい♪

粉もん仕入れ楽しかったね
うちももう無くなっちゃったわ
また行こうね~!
by maple (2011-06-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。