So-net無料ブログ作成

birthday cake [maple&dog]


ワンコとのんびり出来る好きなcafeのひとつ
DSC00530.jpg

ワンコ用cakeもお願いできます♪
pucci2.jpgmaple2.jpg
pucci1.jpgmaple1.jpg
pucci 2歳                     maple 8歳


人もワンコも笑顔になれちゃいます
DSC00523.jpg



nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

yukarin

あ~♪ここもsmile記事(^^♪
しかもすごくざっくりと(爆)

メイくんの8歳とプッチの2歳をみんなで笑顔でお祝いできて
とってもシアワセな時間だったねー(*^。^*)

またお尻に根っこを生やしに行きたいわ(笑)
by yukarin (2011-06-19 13:02) 

maple

yukarinさんへ

あ、やっぱりざっくりしすぎも良いとこよね(^^ゞ
だって写真いっぱいで選べなかったんだもんーー(言い分け?笑)

ソファ席に座ると根っこ生えちゃうね

by maple (2011-06-19 14:34) 

チョコママ

フフフ...
サックリ記事、ワタシもだよん ^m^

だってねー... 写真イッパイで選べなかったんだもんねー(笑)

smileのワンコケーキってやっぱり可愛いね♪
by チョコママ (2011-06-20 21:32) 

PUCCI

メイ君のお誕生日会に参加できず残念だったわぁ(>_<)
可愛いワンコパンのケーキ、美味しかっただろうね♡

プッチのお誕生日お祝いありがとね!!
ヤンチャな2歳だけど、また遊んでね♪

by PUCCI (2011-06-21 18:47) 

maple

チョコママちゃんへ

チョコママちゃんよりもずーっとずーっとザックリ(笑)
でもね、もうひと記事書く(予定)よー
可愛いコ達のね♪

by maple (2011-06-24 22:32) 

maple

PUCCIちゃんへ

プッチ美味しそうに食べてたね(^_-)-☆
メイももちろんここのパン大好きだから
これでますます好きになっちゃったに違いないわ~

明日からだねー気をつけてね!
そして次回会うときはマル子ちゃんもいっしょだねーー♪
しばらく会えなくてさみしいけど楽しみに待ってます
プッチIも元気でねーー
ではではしばらくはツイッターで!

by maple (2011-06-24 22:47) 

maple

ひろきんさん
かほりんさん
nice!ありがとうございます☆

by maple (2011-06-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。