So-net無料ブログ作成

* fran café * [dog ok cafe & restaurant]


~ me prendre au maroc ~
DSC00568-1.jpg
お料理・フラワーアレンジメント・テーブルコーディネート
すべてフランママ♪プロディースのフランカフェランチにおじゃましました
今回(6月)のテーマはモロッコです



*
menu déjeuner

サラダ・モロカン<モロッコ風サラダ>
ケフタタジン<ミートボール入りベルベルオムレツ>
鶏手羽元と夏野菜のクスクス
ヨーグルストムース<季節のフルーツをつかったパフェスタイル>
ゴリーバ<モロッコの伝統菓子>
*



色合いもさわやかなサラダと
タジン鍋で作られたミートボール入りオムレツ
DSC00592-1.jpg

DSC00582.jpgDSC00586.jpg

クスクス大好きなのです♪
DSC00598-1.jpg
野菜のうまみたっぷりのスープにクスクスを浸していただきました^m^

素敵な茶器でミントティーをいただきながらのスイーツタイム
DSC00606.jpgDSC00609.jpg

このフォルム大好きな感じ
DSC00601-3.jpg

フランママ♪のお料理はホントに優しい味で美味しくって
人柄があらわれているんです


フランカフェの看板犬franちゃんもありがとうね(^_-)-☆
DSC00611.jpg

とっても久しぶりなお友達と初めましてのお友達
DSC00686.jpgDSC00536.jpg

DSC00665.jpg

DSC00623.jpg
色んなお話をして楽しかったです^m^
ありがとうございました

私のお供は詩音
DSC00612.jpg
詩音の写真ぜんぜん撮ってなかった(^^ゞ


美味しくて楽しくていっぱい満たされた1日
フランママ♪どうもありがとう~♪♪♪



nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

maple

AZULさんへ

nice!ありがとうーー
久々にblogアップされててうれしかったよ~♪
あとひと踏ん張りだね
by maple (2011-07-07 21:27) 

チョコママ

すごーく、キレイに撮れてるねぇ♪
色のパレードみたいな感じで見てるだけで楽しくなっちゃう♪♪
もちろん、美味しそうだしね ^m^

最後のシオン、可愛いよー♪
会いたくなっちゃった ^m^
by チョコママ (2011-07-09 15:54) 

maple

チョコママちゃんへ

へっぽこ写真でフランママの素敵さが伝えられず…って感じなの(^^ゞ

美味しかったよん♪
レシピももらったから作ってみよう!と
クスクスも買ってきてあるの

最後から二枚目のみんながおやつを待ってる写真
左下のほわほわうつってるのがシオンなんだけど
あいかわらずみんなよりちょっと遠くにいるのよね(^^ゞ



by maple (2011-07-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。