So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなと公園散歩① [maple&dog]


緑はいいね~♪
DSC00745.jpg

可愛いgirlsと一緒に♪
DSC00784.jpg

ここはせせらぎ公園です
DSC00736.jpg

訪れたのは紫陽花が咲く6月中旬でした
blog用.jpg

3姉妹♪
DSC00795.jpg

いっぱいお散歩したね^m^
DSC00781.jpg


せせらぎ公園に来たらやっぱりここは外せません
DSC00721.jpgDSC00696.jpg

この日は気持ちの良いお天気でオープンカフェになっていました
DSC00688.jpg

美味しいランチとスイーツをいただいて
お散歩はまだ続きますよ
DSC00743.jpg



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

nene

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
この日のメイくんのお洋服は、右のイラストと同じですか?
手足や首が長いコは、タートルが似合いますねヽ(^。^)ノ

女子に囲まれてメイくんは男らしくてかっこいいな♪
夏も好きだけど、やっぱりお散歩が楽しめる季節が最高ですね♪
by nene (2011-07-11 14:57) 

maple

neneちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそ先日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした~(^_-)-☆

そうです~この日のお洋服は左のイラストと同じ(BONBONさんの)です
Flock王子、タートル似合いそうだなぁ^m^

お散歩出来る季節になったら是非ご一緒してくださいませ♪

by maple (2011-07-15 22:25) 

maple

かほりんさん
AZULさん
SORIさん
ひろきんさん

nice!ありがとうございます(^_-)-☆

by maple (2011-07-15 22:26) 

yukarin

カワイコちゃんがいっぱいね~♪
このときはまだ夏本番じゃなかったのかな?紫陽花咲いてるしね。
緑の効果で写真が涼しげだわ(^^)♪あ~、この頃が懐かしいね。

お散歩頑張りました~♪のメイ君の顔、可愛い(^m^)
by yukarin (2011-07-16 11:33) 

maple

yukarinちゃんへ

お返事おそくてごめんね

このときは梅雨入りしてたけどこの日は雨も降らず暑すぎずで
テラスランチが気持ちよかったよ

ここの3日ぐらい涼しかったけどまた明日から「夏」って気温だろうねぇ

メイさんしばらくお散歩してないわ~

by maple (2011-07-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。