So-net無料ブログ作成
検索選択

暑中お見舞い申し上げます [maple&dog]

すっかりblog更新が遅れております…(^^ゞ

本日メイプルトリミングデー
メイプルも私も暑さで帰宅後はグッタリ気味

まだまだ暑い日は続きますので皆様ご自愛くださいませ

DSC01112.jpg



nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

luces

このところは朝晩過ごしやすいですが、昼間は暑いです。
メイプルさんは、すっきりして涼しげですね。
by luces (2011-07-28 11:30) 

yukarin

昨日はトリミングお疲れ様~♪
このバンダナ、ハート型だったのね。今気づいた(^^ゞ
(Summer 2011の文字も、一瞬、こういう柄かと思ったし。笑)
メイくん、今回は少し短めにしたお耳がパフッぽくてとってもカワイイわ♥

湿度が高いから疲れやすいけど、元気で乗り切ろうね~。
by yukarin (2011-07-28 13:07) 

チョコママ

アッカンベーの顔も可愛かったけど、
目線バッチリのモデル顔も可愛いよぉ ^m^

↑↑↑
yukarinちゃんのコメント読んでハートって初めて気付いた(^_^;)
ドットかと思ってたよん♪
メイプル、オレンジも似合うねー♪

これから、8月... (/_;)
まだまだ暑い日は続くけどお互いがんばって乗り切りましょ!
近いうちに涼しいcafeでお茶しよー (^O^)/
by チョコママ (2011-07-30 13:23) 

maple

lucesさんへ

ほんとに昼間は暑くて…仕事の時はあまり分かりませんが
休日、暑くて出かけられないですーー(>_<)

秋が待ち遠しいです

by maple (2011-07-31 20:40) 

maple

yukarinちゃんへ

バンダナ、ハート形じゃないよん
メイプルのアゴ下の毛でハートに見えたんだね(笑)

私も今回の耳の長さ気に入ってます♪
毎日「可愛いねっ」って言ってる親バカよ(^^ゞ

by maple (2011-07-31 20:42) 

maple

チョコママちゃんへ

あ、チョコママちゃんも違う勘違い(笑)してるしーー

yukarinちゃんはバンダナがハート型だと思ったのに
チョコママちゃんハート柄なの?って思ったのね

ドットであってるよ^m^
ドット柄の普通のバンダナよん

うん、お茶したいーー!
ほら教えてほしいこともあるしさ(*^_^*)
明日本屋で見てこようっと

by maple (2011-07-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。