So-net無料ブログ作成
検索選択

懐かしの… [maple&dog]


写真整理をしていたら
約8年前のmapleが出てきました

DSC_0325.jpg

しつけ教室で私が抱っこしているところを
お友達が撮ってくれたものだと思います
懐かしい…パピーの顔だなぁ…^m^

nice!(7)  コメント(13) 

nice! 7

コメント 13

yukarin

ほんとうだ~♪パピーのメイくんだわ(^^)なんて可愛いの♥
今は膨大なデジカメの画像をDVDやPCにおとして整理してるけれど、
写真ていいよねー。日付も入ってると尚更ね(笑)
ふと引き出しとか整理しているときに、昔の写真が出てくると見入ってしまう。
幼い日のメイくん、大切な1枚だね(*^_^*)
by yukarin (2011-08-08 00:43) 

yukarin

再登場(笑)。
スキン変わったね♪
by yukarin (2011-08-08 00:44) 

yayoi

可愛い!!!

メイさんの若かりし頃~

まだ犬ぽい・・・?(笑)


写真大切にしておかないとね~
パピコももうすぐ3歳か・・・はやい。
by yayoi (2011-08-08 06:44) 

AZUL

かわいいねー♪ まだ赤ちゃんの顔だね☆
私、ごんたがパピーの頃はデジカメもってなくて、あまり残ってないんだよね・・・
by AZUL (2011-08-08 20:10) 

nene

わぁ~8年前ですか。
メイくんのようでメイくんじゃないみたい^^
大切な一枚ですね♪
by nene (2011-08-09 00:19) 

maple

yukarinちゃんへ

スキン変えたんだけどいまいちでまた戻した(笑)

パピーのmaple、変わっていないようで…でも変わったよね~
とにかく手を焼いてノイローゼ気味だった頃よ


by maple (2011-08-12 23:27) 

maple

yayoiちゃんへ

あは、犬っぽいmapleでしょ(笑)
しつけ教室では落ちこぼれ君(っていうか飼い主の問題だねー)だったのよ(^^ゞ

3歳って良い頃よね~
いっぱい写真撮ってね♪


by maple (2011-08-12 23:29) 

maple

AZULさんへ

ごんちゃんのパピーの頃見てみたいなぁ♪
このときのmapleはほんとに大変な毎日だったのを思いだすわ

by maple (2011-08-12 23:58) 

maple

neneちゃんへ

8年前、ついこの間のことのように感じます
月日がたつのって振り返ってみるとあっという間なのね…
それなりのお年になったmapleとの時間を
ゆっくり楽しくすごしていきたいなーと改めて思ってるこの頃です^m^

by maple (2011-08-13 00:00) 

チョコママ

パピーのメイメイも可愛いぃ♪

スキンも変わってた頃、遊びに来たら
誰のblog???と一瞬混乱しちゃったよー(笑)

でも、また戻ったね ^m^

毎日暑いねー!
早く涼しいカフェでマッタリお茶したいわ♪
by チョコママ (2011-08-18 14:21) 

むくの母さん

懐かしい写真。。。キュンってきちゃいますよね。
一緒に写っている写真って自分だと撮れないから
いただくと嬉しいですよね♪


by むくの母さん (2011-09-01 11:48) 

maple

チョコママちゃんへ

かなり遅れたレスでごめんね
リアルに何度会ってるか(笑)

お出かけすっとばして昨日のUPしちゃったけど
いつも色々ありがとうね

やっと涼しくなったのかなぁと思ったら
再びムシムシーー
秋の風が吹いてくれる日が楽しみだね


by maple (2011-09-10 21:44) 

maple

ムクの母さんちゃんへ

お返事遅くて申し訳ないですーー(^^ゞ

もうね、この頃は育児ノイローゼにかかってました(笑)
まだ毛色も濃いしお鼻もまっくろ

ついこの間のことのように思い出せるしつけ教室でも
落ちこぼれぶり…

懐かしい気持ちになりますぅ

by maple (2011-09-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。