So-net無料ブログ作成
検索選択

komazawa [maple&dog]


mapleと久しぶりのお出かけ

いつになったら涼しくなるのかなぁ(>_<)
けど真夏とは違って日陰は幾分涼しい

久しぶりにワンコモノのお買い物なんかもしちゃった♪

DSC01333.jpg


お付き合いありがとう(*^_^*)
DSC01329.jpg

もうすぐトリミングなボサボサmaple
DSC01319.jpg

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

yukarin

smileとムニャカフェのハシゴ♪
メイくん、パンの歌熱唱したかな(笑)

今日も風は秋風だけど、陽射しは真夏ね(--;)
by yukarin (2011-09-19 15:11) 

maple

yukarinちゃんへ

もうねーお店近いと感づいただけでテンション↑なmapleだったのよ(^^ゞ
久しぶりのパン、美味しくいただきましたー♪

ああ、今日は今日でこんなお天気…(>_<)

by maple (2011-09-21 09:14) 

maple

かほりんさんへ

nice!ありがとーです
by maple (2011-09-21 09:15) 

チョコママ

オーダー便乗しちゃって、どうもありがとー♪
出来あがり、楽しみだね ^m^

munyaさん、しばらく行ってない気がするぅ♪
オープンサンドが美味しかったのよね、ココ...
また食べに行きたいわ♪
by チョコママ (2011-09-22 14:13) 

maple

チョコママちゃんへ

いえいえ、今度会ったときに渡すね~♪

そうだったmunyaさんのオープンサンド!
こんな時間に食べたくなっちゃった^m^

by maple (2011-09-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。