So-net無料ブログ作成

trimming [maple&dog]



台風で延期となったトリミングデー
P1160225.JPG


お友達がお付き合いしてくれておしゃべりしてたらあっという間♪
P1160208.JPGP1160209.JPG
P1160213.JPGP1160207.JPG
日が短くなって終わったころにはすっかり日も暮れてました


ドっちゃんありがとうね
P1160232.JPG


お疲れさま(*^_^*)
(文句言ってます…笑)
P1160226.JPG

今回はyukarinちゃんの撮ってくれた写真をお借りしました^m^



nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

yayoi

可愛い~~!

どっちゃんもメイさんもイケメンだね!!


どこのお店??
by yayoi (2011-10-09 22:37) 

yukarin

この日は出だしがバタバタしちゃったけど(バタバタしたのは私だけね。爆)
出掛けて楽しい気分転換ができたよ~。ありがとう♪
コラージュレディの選ぶ写真がおんなじ(笑)
私もメイくんの写真の中では、冒頭のと、最後の文句言ってる写真が好き(*´∇`*)
文句言ってる写真、ブレていなかったら使いたかったくらい、個人的に好み(〃^ー^〃)
笑ってる顔してて可愛いのよね♡下の歯がニョキ・・も好み(笑)
by yukarin (2011-10-10 21:52) 

チョコママ

トリミング、お疲れちゃん♪

一枚目のお顔スキよー♡

フレンチフライ、美味しそう♪
お腹すいてきちゃった(笑)
by チョコママ (2011-10-13 17:48) 

maple

yayoiちゃんへ

お返事おそくなってごめんね

トリミングから2週間過ぎて今はもっさりになってきた~(^^ゞ
ドっちゃんはいつもきれいにしてもらってふっわふわだよね♪

お店は三宿のボエムだよっ

by maple (2011-10-16 07:36) 

maple

yukarinちゃんへ

写真ありがとう~
サロンで仕上がり後に自分で撮るって出来ないから
(通常だとmapleがバタバタしてるし支払したり次の予定入れたり…)
こうやって撮ってもらえるとうれしいわ♪

この日はいーっぱいおしゃべりしたね(笑)
ドっちゃん、yukarinちゃんおつきあいありがとうね!
by maple (2011-10-16 07:39) 

maple

チョコママちゃんへ

ルミちゃんで撮ってもらう写真みると
自分のデジカメで撮る気がなくなっちゃって(笑)

この日も写真撮られながら文句言ってたの(^^ゞ



by maple (2011-10-16 07:43) 

maple

AZULさんへ

nice!ありがとう~(^_-)-☆
by maple (2011-10-16 07:44) 

むくの母さん

トリミング待ちって1人だと凄く長く感じるけど
お友達と一緒だと『あら!もう時間?』ですよね(笑)
mapleさん、さらにお耳ふわふわですね♪
今度、むくとお耳ふわふわ対決したいわぁ(=^m^)
by むくの母さん (2011-10-17 10:40) 

maple

ムクの母さんちゃんへ

ほんとねーおしゃべりしてると2~3時間なんてあっというまで
ビックリしちゃうー!

お耳ふわふわムクたん会いたいな~~♪

by maple (2011-10-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。