So-net無料ブログ作成
検索選択

petit déjeuner [maple&dog]



mili × blue bleu bleue で撮っていただいたmaple
テーマはpetit déjeuner(朝ごはん)

087.jpg

気持ちの良いお天気の朝って感じがしませんか~♪

どれも可愛くて(親バカ)選びきれません~(^^ゞ

094.jpg

080.jpg

095.jpg

007.jpg

バケットやクロワッサンは本物 ^m^
パン好きmapleはお鼻が動きまくってましたよ

115.jpg


mili さんのHP
blue bleu bleue さんのHP



nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

yukarin

うんうん♪やっぱり可愛いね~(^^)
どれも可愛いから選べないのわかる♪
全部可愛いけど、特に2、4、5が好き。
って一枚じゃないのがミソね(笑)
mapleの大切な記念&思い出になったね(*^^*)
by yukarin (2011-10-23 02:24) 

maple

yukarinちゃんへ

好きと言ってくれた2.4.5の写真は
mapleの部分を切り取った写真なの^m^

mapleが文句言いながらの(笑)撮影だったとは思えないよね
さすがプロだわー♪

by maple (2011-10-23 07:45) 

チョコママ

ウヒャー ヽ(^o^)丿 ←小躍り中(笑)

やっぱりいいわ~♪
どれも可愛くて選べないよぉ♡
なんなら今度全部見せて欲しいわ ^m^

2.4枚目はメイプルらしさが出てるね♪
ホント悩むけど... 1枚目を額装してリビングに飾りたいな~♪♪

by チョコママ (2011-10-23 09:08) 

maple

チョコママちゃんへ

だいぶ遅いレスでごめーん(^^ゞ

写真picasaでも見てくれてありがとう♪
ねね、お部屋かたずいたら額装して飾るわ~
今月はいい加減部屋をかたずけないと…


by maple (2011-10-30 08:25) 

ポッキーママ

昨日は楽しかったですね。
早速 お邪魔しました。

ここにいるだけでメルヘンチックな気分になるから不思議(●^o^●)
どのお写真もmepleちゃんが活き活きしていて素敵!!
右側のカレンダーの上にある絵もかわいい(^-^)
以前のブログも拝見したら美味しそうな物がいっぱいぃぃぃぃー

また お伺いしますね。(@^^)/~~~

by ポッキーママ (2011-11-21 05:45) 

tanukichi

こんにちわ♪
昨日はありがとうございました^^

mapleさん、可愛いかったです(^^)
座ってるだけでも絵になってました❤
さすがですねぇ~♪
お歌(?)も聞けてとても楽しかったです。

今度は詩音君と並んでお写真撮らせてくださいね☆


by tanukichi (2011-11-21 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。