So-net無料ブログ作成

秋晴れ散歩♪ [maple&dog]



秋晴れの週末
IMG_0009.jpgIMG_0008.jpg


@駒沢公園
IMG_0002.jpg
IMG_0004.jpg


ランチはこちらで♪
2011.11.jpg
明るい店内はのんびり出来て
ランチのサラダやパスタも美味しい(^_-)-☆


ネムネムでくつろぐ夜型のドっちゃん
IMG_0051.jpg

メヂカラ強しのメイさん
IMG_0046.jpg


お散歩していたらだんだん寒くなってきたのでカフェでスイーツタイム
2011.111.jpg

暗くなるまでおしゃべりは続くのでした^m^
IMG_0060.jpg
お友達にも偶然会えてうれしかったな~♪


イチョウはまだまだ緑が多くておそい黄葉みたい
IMG_0015.jpgP1170121.JPG
また一緒にお散歩よろしくね(^_-)-☆



******************************************

気付けば前回のUPから1ヶ月以上(^^ゞ
UP出来てないお出かけなどあるのですが…

この日の前夜にカメラが新しくなり
説明書も読まないままとりあえず撮ってみた写真
いろいろ撮れるようになれるかなぁ(*^_^*)




nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

yukarin

うふふ、これは一番乗りじゃないとね!と早速お邪魔しにきちゃった♪(笑)
写真たくさん撮ったから、あれもこれも載せたい気分で、選ぶの大変
だったでしょう?(^_-)-☆こういうときのコラージュよね(笑)

昨日はお天気も良くて、何よりも新しいカメラでいろいろとああでもない、
こうでもないってお試ししての撮影が楽しかったネ♪
お喋りも笑いもいっぱいで(笑)、楽しい1日をアリガトウ(*´∇`*)
これからも、ステキなカメラでステキ写真をいっぱい撮ってねっ!
紅葉散歩しようねーっ(*^^*)
by yukarin (2011-11-27 23:32) 

345

chieさん,これあのニューキャメラ!?
と思ったら,やはり!!
ぼかしとかすごいベテラン風ですぜ♡

by 345 (2011-11-28 00:51) 

むくの母さん

偶然ばったりビックリでしたね♪
やっと生maple君に会えたて嬉しかったデス(o^^o)
maple君のお耳ふわふわ~友達のどっぴぃ君も全身ふわふわ~
とっても癒されちゃいました!
今度は是非同じテーブルでお話したいですねっ☆
by むくの母さん (2011-11-28 19:30) 

かほりん

yukarinさんのところで先にカメラを購入されたと知りましたが、
こうやって実際の写真で見ると、やっぱり深みが違うわね〜!
これから写真撮るのが楽しくなりますね♪
いっぱい撮ってね!楽しみにしてま〜す!(^^)/

私もたまには一眼レフ使おうかな。(^m^)
by かほりん (2011-11-28 21:39) 

チョコママ

ムフフフフ...

テンション上がるねぇ ヽ(^o^)丿

newカメラおめでと♪
これからステキな作品をお待ちしておりますよん♪♪
by チョコママ (2011-11-29 11:08) 

maple

yukarinちゃんへ

この日はありがとうね~
速い集合時間だったからたーっぷりな1日だったよね

カメラ使いこなさなきゃね
ご協力願いまーす(^_-)-☆

もう12月なのに都内の紅葉はこれからだね
またお散歩しよう!

by maple (2011-11-29 22:09) 

maple

345ちゃんへ

そうなのーあれですぅ
マニュアル読む暇なくいきなり撮ったのだけど
カメラがおりこうさんなおかけで
それらしく撮れた写真もあってUPしてみました

これから使いこなさくちゃー(^^ゞ

by maple (2011-11-29 22:14) 

maple

むくちゃんの母さんへ

あそこでお会いできるとは~~♪
ほんとほんと今度は同じテーブルでゆっくりお話しましょうね(^_-)

お写真どうだったかな~☆

お友達にもよろしくお伝えくださいませ♪
by maple (2011-11-29 22:17) 

maple

かほりんさんへ

一年以上欲しいーと思っていたミラーレスが
どんどん小型化されていって…
私としては大き目が好きだったのになぁと思っていて
ミラーレスか軽めの一眼か…で悩んでの結果でした(*^_^*)

2ワンいたらミラーレスが軽いし、良いお仕事してくれるから(^_-)-☆
ミラーレスも一眼もお持ちだなんてうらやましいなー!

by maple (2011-11-29 22:26) 

maple

チョコママちゃんへ

ムフフ…
まさかチョコママより私が先に…とは
一年前の今頃って欲しいモード全開だったよね

上を見たらきりがないけど
これでいい写真撮れるようにがんばるわ~

チョコもどんな風に撮れるか楽しみ♪
by maple (2011-11-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。