So-net無料ブログ作成
検索選択

choco&maple [maple&dog]


秋らしい景色を求めて
IMG_0229.jpg


柵の向こうに見えた銀杏並木
IMG_0283-1.jpg


平日だからか…人もまばらな広場^m^
IMG_0191.jpgIMG_0192.jpg

choco
IMG_0221.jpg


maple
IMG_0233.jpg


お天気が良くて上着もいらない暖かい日でした
IMG_0185.jpg

赤も良いね~♪
IMG_0295-1.jpg


写真撮ったり丘で遊んだりもして
IMG_0276.jpgIMG_0245.jpg
IMG_0246.jpgIMG_0240.jpg


寒くなる前に公園をあとにしました
IMG_0227-1.jpg

IMG_0193.jpg



nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

yukarin

おっ♪有言実行のアップ、エライねー♪
やっぱり深大寺はそれなりに紅葉していてキレイね(#^.^#)
この丘、懐かしいー♪
去年駆け上ったなぁ。でももっと枯れていたヨ。
イチョウもモミジもキレイだね♡
メイくんもチョコも秋に似合う表情だわ(*^^*)
by yukarin (2011-12-04 01:30) 

nene

色づいていて綺麗ね♪
深大寺方面の方が、随分紅葉が進んでたね^^
お写真もとってもきれい~
可愛いふたりも、秋な雰囲気だね♪
これはNewカメラのお写真ですかぁ??
もうすっかり使いこなしてる感じヽ(^o^)丿
今度カメラ散歩ご一緒させてくださいね!
by nene (2011-12-04 02:10) 

maple

yukarinちゃんへ

今年の紅葉はいつがピークなんだろう?って思っちゃうぐらい
色づきが微妙よね
でもところどころイチョウやモミジがきれいでした(*^^)v

チョコとメイプルの2ショット撮ったんだけど
微妙な距離過ぎて笑っちゃったよ
私の写真はうまく撮れてなくて…
(チョコママ載せてくれるかな)

by maple (2011-12-04 10:23) 

maple

neneちゃんへ

イチョウはこちらのほうが色づいていたかなぁ
でもねまだ緑色のところもあったのよ

そうなの新しいカメラなんけど
ホント良くわかってなくて適当にかなりの数を撮り
使えるのは…(笑)って感じです

カメラ散歩是非是非
いろいろ教えてほしいーー^m^

by maple (2011-12-04 10:25) 

tanukichi

今年は紅葉を見ていないので、mapleさんと一緒に楽しませていただきました♪
イチョウに赤い紅葉綺麗ですね(^^)

新しいカメラはどうですか?
ワタシは取説読むのが苦手なので、ひたすら撮り続けてます(^^;)
先日はmapleさんとツーショットが撮れず残念でした・・!
今度一緒に撮らせてくださいねぇ~☆

by tanukichi (2011-12-06 11:07) 

チョコママ

この日もありがと♪

x50、よい仕事するねー ^m^
Kissのパンフ貰ってきて、毎日のように眺めてるわ。

また撮影散歩お付き合いしてね♪

by チョコママ (2011-12-07 18:29) 

maple

tanukichiさんへ

なんだか今年の紅葉はいまひとつな感じですが
それでもこの日はわりときれいな紅葉を楽しめたかも

都内のイチョウは「まっ黄色」さがなくて…

カメラは一応、時々取説見ながら
適当にいろいろ撮ってます(^^ゞ
是非是非次回はドラさんと2ショットお願いします(^_-)

by maple (2011-12-11 07:57) 

maple

チョコママちゃん

こちらこそありがとう
とりあえずいろいろ撮ってた日だったね(笑)

by maple (2011-12-11 07:59) 

maple

AZULさん
kokomokodogさん

nice!ありがとうございます♪

by maple (2011-12-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。