So-net無料ブログ作成

Happy Birthday × 4 [maple&dog]



8歳おめでとう!

IMG_0718.jpg


共に11月で8歳となったニノ&ドッピー

IMG_0686.jpgIMG_0666.jpg

シニアと呼ばれる年齢でもみんな元気で食欲もいっぱい!

DSC_0061.jpgIMG_0737.jpg

もちろんアシュタ&チュウ親子もチョコも満足♪
美味しいケーキはあっという間になくなりました


私たちも美味しいランチを楽しいおしゃべりとともに^m^

2011.12.jpg


そしてfreeさんとyukarinちゃんは共に12月がお誕生月
デコレーションしていただいたスイーツでHappy Birthday!

2011.122.jpg

み~んなみ~んなおめでとう☆



この日はお留守番だったメイプルも満足♪

1.jpg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yukarin

この日は温かいお祝いをどうもありがとう♪
ニノもドッちゃんも幸せな8歳のスタートになりました(^^)
freeさんと私も心に残るBirthdayになって嬉しかった♪
ドッちゃん、黙々と夢中で食べていたわね(笑)
メイプルもうまうまで満足そう!

(スマホだと過去記事に簡単に遡れていいね。笑)
by yukarin (2012-01-29 23:49) 

チョコママ

DOPPYとNINOのケーキ、
可愛くて美味しくて、みーんなハムハム言って食べてたね♪
どちらから見ても、8歳ってわかりやすくてよいわー(笑)
末広がりの8歳! 健やかに楽しく過ごして欲しいね♪

オウチモードのケーキ食べてるメイプル、可愛すぎるんですけどぉ♡
by チョコママ (2012-02-02 18:31) 

maple

yukarinちゃん

一緒にお祝い出来てうれしかったよ♪
みーんな美味しそうに食べてたし
お家でメイも喜んでた~!


by maple (2012-02-04 13:47) 

maple

チョコママちゃん

この記事見つけてくれたのね(笑)

ホント上から見ても下から見ても8って良いね!
チョコも美味しそうに食べてたね
メイもウマウマだったみたい♪

by maple (2012-02-04 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。