So-net無料ブログ作成

Joyeux Noël [other]


IMG_0313-1.jpg

外はさむ~いクリスマスになりそうですが
みなさま風邪などひかぬようお過ごしくださいませ(*^_^*)


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

yukarin

merry X'mas♪
プリちゃん定期点検中なう(^^)
タイトルで↑夢に出てきたノエルちゃんを
思い出してしまったわぁ(笑)

mapleちゃんとメイくんも風邪ひかないで
楽しいX'masを過ごしてね♪
メイプル、↑お顔カットいい感じよ(*^^*)

by yukarin (2011-12-24 10:41) 

yukarin

アンテナも絶好調ね(*≧∀≦*)
by yukarin (2011-12-24 10:44) 

maple

yukarinちゃんへ

メリークリスマス♪
ノエルちゃん、来ちゃったりしてね~^m^

メイさんはyukarinちゃんにいただいたソーセージを
これからいただくわ(^_-)-☆

アンテナ今はしょぼぼーんよ(笑)
by maple (2011-12-25 21:07) 

むくの母さん

Merry Christmas♪
maple君、笑ってるぅ~(o^_^o)
楽しいクリスマスを過ごしたのかな~?
by むくの母さん (2011-12-25 23:35) 

maple

むくたんママさんへ

26日はもうすっかり師走の雰囲気ねー♪
クリスマスはお家でうまうまおやつを食べました(^_-)-☆

by maple (2011-12-26 20:16) 

angie17

寒くても、毛がホワホワで可愛いねぇ~~。
by angie17 (2011-12-27 01:44) 

maple

angie17さんへ

寒くて最近はTV見ながらも、PCしながらも
抱っこしています(*^^*)
by maple (2011-12-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。